sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は下北沢♪

<<   作成日時 : 2015/07/23 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日ライヴだ!

てときと、

いい曲できそう!ウフフフッ!!

てとき。

自然と前向きな気分になる。

向かうライヴがあると、そっからまた色々広がる。

何歌おうかな、何着ようかな、何食べようかなw、下北ならあの雑貨屋さんちょっと行きたいな、etc...

と、いうことで!!

今日は下北沢でライヴです

7月23日(木)下北沢 mona records
w/奥田舞子、meeco、エミエコ
OPEN18:30 START19:00 20:30出演予定
前売¥2000/当日¥2300(drink別)


ギターの弦張り替えましたっ(゜レ゜)ノ!!

ご予約まだ間に合う!

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp
まで!
または、コメントにてどうぞ!!

ちなみにいい曲できそう!ウフフフッ!!のときは、そっからまた広がる。予感とか期待とかで、正直
明日ライヴだ!の時よりももっと体の奥からわくわくする感じがする。

やめられないねっヽ(^o^)丿

今日もがんばってこーー。

ではでは今宵下北沢で待ってる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は下北沢♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる