sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS だいたい夢だと空飛べるヽ(^o^)丿って寝起きに浮かんでそれからずーっと

<<   作成日時 : 2015/07/07 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

いつかワンマンするときのタイトルはこれだな。

ってなんとなーく、あった。

夢の中で飛べるように、夢からさめても、出来るよ〜 って。

画像

そうして初めてのワンマン『だいたい夢だと空飛べる(vol.1)』が実現。

あれから50年‥

もとい、

あれから5年(笑)

じゃーーーーーーーん


9月15日(火)『だいたい夢だと空飛べるvol.7』
@池袋 LIVE INN ROSA

Open18:00 Start19:00 \2500+1drink
☆バンドーズ☆Pf河野圭佑 Gt川部宏昭 Ba藤村和馬 Dr岩崎雅史
★ダンサーズ★ふみ、高尾百合



早いものでもう7回目っ

ブログでは初告知ですが、

おかげさまで

今年も開催決定いたしました

今年もバンドーズ、ダンサーズ、はじめいろんな人の力を借りて、楽しい一夜を繰り広げようと奮闘中

9月15日まで2カ月ちょっと。

それまで毎日DYST7のことを考えられること、奮闘できることの幸せ

ひぜひふるって

ふるってご参加お待ちしていまいずみ

僕も、私も、感じてみないかDYST感(゜レ゜)o

来てくれる方ももちろんだけど、一緒に作っていってくれる人たちも楽しいって心から思ってもらいたい

だから、楽しいことよどんどん浮かべカモン ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


楽しいこと第一弾として、前売り特典今年も作ったYO

私の曲に『控えめなマグネット』ていう曲があるんだけど、前売り特典はその名も

『強力なマグネット』

です(笑)

て、聞くとかわいくなさそうですが、とってもかわいい感じになっています。

それについてはまた明日くらいに紹介するでしょう。

15日に向けて、小出しでいろいろ更新していく所存。

お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい〜、翌16日の休みを今日取りましたー。
行く気満々、さっさと・とっとと帰らない気満々でっすー。

まだDYSTに行ったことのない控えめなさゆDYSTさんがいたならば、ぜひDYSTにいらしてくださいませ。楽しいよぉほ〜。
♪Welcome〜
しろぐい
2015/07/07 21:19
しろぐいさん
ありがとうございまっす!!
わ〜い♪うぇるかむ楽しむ気満々ヽ(^o^)丿

集まれ控えめなさゆDYST!!
さゆりn
2015/07/13 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいたい夢だと空飛べるヽ(^o^)丿って寝起きに浮かんでそれからずーっと sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる