sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/9いつもの秋田犬で11年目突入☆

<<   作成日時 : 2015/07/16 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

w/くりおさむ、タカノトモノリ、duet:conductor、 o.a言女心

ありがとうございましたっ!!

言女心でオープニングアクト☆
setlist
1愛☆ブリザード〜夏でも心はブリザード〜
2ポケット・ライト
3バッサリサバサバ

画像

コトメでも小芝居w
画像

コトメの売りは合作と女子っぽい花本♪

そしてソロ。
setlist
1奇跡のような夜
2しらをきる
3あなたかわいいわたしとりこ
オチ〜12時過ぎてる!
4ネジをまわして
5恋したとき
6夏恋
アンコール あの歌


画像

このポーズ、照れたww

画像

飯嶋さん10周年Tシャツありがっつ(゜レ゜)!!

画像

間奏中ケーキありがっつ(゜レ゜)!!

画像

アンコールありがっつ(゜レ゜)!!(写真は靴飛ばしてるとこ)

画像

昔なじみ江古田なみじありがっつ(゜レ゜)!!

画像

10年ありがっつ(゜レ゜)!!

画像
11年目もよろしくお願いしまっすヽ(^o^)丿!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まる・10・周・年(イー・アー・サン・スー調で。)
おめでとう。おめでとっくす。

11年目突入のさゆりん。
さゆりんイレブン・いい気分
会えてて良かった、って思える楽しいライブをこれからも、ぜひっ。
しろぐい
2015/07/16 22:57
この日を剛のライブで例えるなら、「STAY DREAM」が聴けた!のと同じ感覚(わからないよね)そんだけ、もう手のつけようがないくらいの唄になってしまった『恋したとき。』は✨ただただ、ありがとうm(__)m
久しぶりに言女も聴けたし。いい1日だったなぁ。勝手に0709は記念日に(笑)
11周年目スタート!応援しまっせー( ´ ▽ ` )ノファイティン!
低山SUZUKI
2015/07/17 07:19
しろぐいさん
あり・が・と・−!!w
ありがとっくす!!

これからも、会いに行けるさゆりnイレブン!!w
がんばりまっくすっ!!
さゆりn
2015/07/19 03:57
低山SUZUKIさん
STAY DREAM ググりましたっ!!
なんだかすごい精神状態の時に書かれた歌なんですね(+o+)
20150709『恋したとき記念日』制定w
ファイティンo(^o^)o!!
さゆりn
2015/07/19 04:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/9いつもの秋田犬で11年目突入☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる