sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/15『だいたい夢だと空飛べるvol.7』ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2015/09/30 02:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間経ってしまいましたが、2週間ちびちびちびちび、書いたり消したり、やってました。
遅くなりましたがブログ更新します!!
-----------------------------------------------------------

「さんはい」

「エイエイオー!どすこい!!」
画像

だったかな‥

過去最大級の円陣を組みました(≧w≦)

setlist
《1部》
*『だいたい夢だと空飛べるvol.7(セブン)』始まるよ〜ヽ(^O^)ノ小芝居(w/セブン子)
画像

1君のアイス
画像

2しらをきる
3みじかいよ
画像

4めばえ (w/藤村さんベース、もやしさんギター)
5ふてくされ (w/藤村さんベース、もやしさんギター)
6メアリー (w/藤村さんベース、もやしさんギター)
画像

7時間ヨ止マレ!
画像

8no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
画像


《休憩》
画像

おなじみ、サーモンピンク子(私もたまには休憩中に遭遇したいw)
《2部》
画像

(と、思ってたら2部オープニングで一緒に客席走り回れたYO!!)
9奇跡のような夜
画像

10思い出して、会いたくなって
画像

11孤独のお祝い
*オチのない小芝居〜小芝居を考えていないなんて今泉沙友里としてどうなんだ。自覚が足りないんじゃないか。ことの重大さがわかっているのか〜
画像

画像

12ネジをまわして(w/ダンサーズ、増員ズ)
画像

画像

今年もフィット
画像

画像

今年は増員!!
画像

画像


花ちゃんふみちゃんありがとうっ!!
13控えめなマグネット(コーラスふみ)
画像

14大切
画像

15君の跡

毎度、長いMCになっちゃうよねコーナー?
画像

画像

画像

画像

画像

16お父さんはお母さんが好き。

17まるで恋みたい
18一瞬の君

「た〜まや〜!!!」
19夏恋
画像


en
スニーカー泥棒
画像

あの歌
 「スタンドアーップ↑↑」 


あんど

 ジャンプ!!! 

の、写真はないけども‥、

 ジャンプ!!!したね!!!(笑) 
画像


CDも、出たネ!!!

画像

1お父さんはお母さんが好き。
2まるで恋みたい
3君の跡
4控えめなマグネット
5ENTRANCE
6大切


が、入っているネ!!!

『道端のアトラクション』 6曲入¥1000
 
全曲、バンドーズと録ったの。実は初めてなの!!
今年も、お世話になってます秋田犬のエンジニア坂口さんに、一部ギターはlucy+peter=esolagotoさんに録っていただきました!!
みんなの力を借りて素敵な音源になりました!!

タイトルは、結構前から頭の中にありました。

昔、父に、「小さい頃どこにも連れて行ってやれんでごめんね(多分遊園地とか遠出)」て言われたことがあるんだけど、(はて??)と思ったの。
そんな遠出しなくてもそれを不服に思ったことはない。
ただ興味がなかっただけかもしれないけど。

そんな感じだ。

ぜひお聞きください!!
 
画像

ロサのスタッフさんが作ってくれた。ストーリーがあるらしいが、いまだに聞けてない。

☆写真提供:ハマムラさん、クニクニさん、YANTYあきこさん、ホンマ☆
素敵な写真を他にも沢山いただきました。ありがとうございます

まだまだこの10倍くらい貼りたい写真はあるんだけど、このぐらいにしときますw

☆バンドーズ☆
Pf河野圭佑
Gt川部宏昭
Ba藤村和馬
Dr岩崎雅史
縁の下の力持ち。もとい、ステージの上の紳士たち。
★ダンサーズ★
ふみ
高尾百合
彼女たちの登場でパッと華やぐステージの上の淑女たち。

うちのこの小さな六畳一間で生まれた曲たちが素敵に変身してそれでね、それでね素敵なダンスもついてね、
本当にいつも夢を見てるみたいなんだよね。

だけど夢を見させよう。て思ってDYSTをやってるんだけどね。

まずは私が夢を見ないと見せられない&一緒に見れないような気がするね。

それをいつも一緒に叶えてくれる、バンドーズ、ダンサーズ。

本当に頼りにしている。だから私はステージ上で自由〜でいられる。

いつもありがとう。

これからもよろしくです!!

増員ズ、花本麻里絵ちゃん雨本ふみちゃん
増員ズは二人とも歌い手さんなのに、踊ってもらって、しかも短い出番で、しかもリハ何回かあったのに、「楽しい!!」て言ってやってくれてありがとう!!
そしてこの二人とは今後も今泉楽しくからんでいきそうな予感のこの頃です。
楽しみです♪

物販は秋田犬でお世話になってる福島さん、そして写真を、チラシの写真も撮っていただいたハマムラさんが当日も撮ってくれていました。
福島さん、素敵なひまわりもありがとう。ハマムラさん、ロサワンマンのきっかけはコーラスサポートやらせてもらったことでした。写真も蚊に食われながら一緒に頑張って撮ってくださいました。ありがとうございました。

峯さん、陽さんはじめ、ロサスタッフのみなさん、ありがとうございました。
人見知りな私ですが、初めて伺ったときから親身になって話を聞いてもらってる感じが伝わって、初めての場所なのですがすごく心強かったのでした。
ワイヤレスマイクでPA宅のところに隠れて私はわりと浮かれてスタンバイしてる時に横で峯さんはすごく真剣な表情をしていて、逆に自分が引き締まったりしてました。

そしてそして、ご来場いただいたみーーーなさま
 
ありがとうございました 

みんなで夏の思い出作れた(よねっ!?)こと、今年も花火打ち上げられたこと、みんなで飛べたことに、心からありがとうございます

楽しんでもらえましたか

よねっ

来られなかった方、メッセージやツイッターで応援いただた方もありがとうございます

これからも、精進します

MCで、好き。っていうのはいい。って話をしたけど、やっぱりど真ん中はそれなんだと感じます。
好き。が、自分の中の臆病ライオンを越えさせてくれる気がします。

始めたころより価値観も変わってきてるけど、好き。は強くなってく一方です。
変化しながら続けていきたいです。
画像

思い出書いてみた。
画像
今泉さんはみんなが大好きうふふ
2015年夏ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初参戦!!!♪(v^_^)v
ライブが近くになるにつれて、そわそわザワザワした(笑)
腹から笑ったし、感動したし、もらい泣きしそうになったり……色んな感情が溢れたライブであり、サプライズも多々あったライブでした。
バンドーズも素敵なメンバー✨河野さんは面白い方ね。唄聴いてみたくなった。もやしさんのギターも聴き入った。
ダンサーズも増員(*^_^*)まさかあの二人が増員ズだとは!
CD販売知ったの数日前でそれにもビックリした。
長くなるから最後に、本当にどの唄も良かったけど、今でも1番残ってるのは「時間ヨ止マレ!」。CDでも聴いてるんだけど、最後の『時間ヨ止まれ〜🎶』のフレーズがすこぶるよかった。叫んでた。
聴き込んだ音源超える思い出ができましたよ(*^_^*)
ありがとうございました(^-^)/
ふもとっぱら鈴木
2015/09/30 07:41
ふもとっぱら鈴木さん
初参戦ありがとうございました!!
色々と楽しんでいただけて嬉しいです。
『時間ヨ止マレ!』すこぶるよいありがとうございます。
この曲はCDとギター弾き語りで少しラスト違うんです。
弾き語りverの方がたしかに叫ぶ感じになりますね♪
これからも沢山思い出になるような時間を作っていきたいですね。
ありがとうございました(*^_^*)!!
さゆりn
2015/10/03 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/15『だいたい夢だと空飛べるvol.7』ありがとうございました!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる