sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/7渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2015/10/08 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『Turkey a Go-Go』
w/SpicySugar、きゅらなーちゃ

こんばんは☆

本日も、翌日更新(^o^)!!

昨夜は、改装後の七面鳥で初めてライヴさせていただきました!!
入ったらまず客席とステージの位置が今までと逆になっていて、‘ステージ’て感じのステージがドーーンと目に入ってきておぉぉ(☆☆ )!!てなった。

画像

足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!!
七面鳥スタッフのみなさん、対バンのみなさん、ありがとうございました!!おつかれさまでした!

setlist
1no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
*夢で逢いたい人に会える方法伝授
2メアリー
3君の跡
*オチ〜私のエンジェルハートがドキドキ〜
画像

4君の笑顔に恋をした
5みじかいよ。
6奇跡のような夜
7お父さんはお母さんが好き。
画像

8大切


素敵な照明も増えて、写真見るだけでも楽しい♪
照明ありきではないけど、照明で変わるものって色々あるなって。

ひるがえって、今泉自身が工夫出来ることもまだまだきっと無数にあるんだわってあらためて思って。

七面鳥の素敵な改装に刺激も受けた夜でした。

画像

☆『道端のアトラクション』絶賛好評発売中☆
(宣伝も忘れず)

次回七面鳥ライヴは11月29日。めずらしく日曜日です。
この日は30分ライヴの予定。
ぜひお越しくださいヽ(^0^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/7渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる