sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13秋田犬ライヴありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2015/10/14 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

w/凛世、airly(エアリー)、福島史華 o.a こいけ(1人芝居)

setlist
1君の跡
「息の長いアーティスト」って言われたことが嬉しかった話
2ENTRANCE
オチ〜フヌケになる〜。〜
3かぼちゃの馬車
4みじかいよ
5好きな人の話
6思い出して、会いたくなって


お越しいただいたみなさまありがとうございました
スタッフの福島さん、坂口さん、対バンのみなさん、物販つかさどってくれた花ちゃんありがとうございました
画像

「せめてたね」とか「目が、気合入ってた」とかそういう感想をちらほらいただきました。

おぉぅ。そう言われてみれば、そう、かなw

気持ちで負けんな!みたいな感じはあったかもしれないなw

沢山お客さまいらっしゃってて、はじめましての方にも興味を持ってもらえた感じもあったので、

そっか、これ、せめてたってことかしら。(ほら、調子に乗っちゃうよ)

興味を持っていただけた方、まだまだエントランスです

も〜っと奥の方までひっぱりこむためのワ・ナに、ひっかかって、みないか(゜レ゜)

(笑)

ぜひまたお待ちしております

そうそう、昨日の踊るヒット賞的ワード『息の長いアーティスト』とゆーうれしい言葉をくれた花ちゃん。に、「あえて言わないけどハロウィン意識のかぼちゃの馬車」て言われた

うふふ。うふふ(゜レ゜)

そして昨日は、そんな花ちゃんも出演します11月11日の花本麻里絵×雨本ふみ×今泉沙友里スリーマンライヴ『もみじとヒトデとお星さま
の、チラシも折り込みました

すっっっごい時間かかったww
でも気に入ってる
画像

水面下で準備も始めております。
11/11までも小出しで色々出していけたら、と思います!

次回ライヴはスリーマンでもお世話になります吉祥寺MANDA-LA2です

10月19日(月)吉祥寺MANDA-LA2
w/mAdE、コノミ美希(vln) タカスギケイ(g) 田原キヨ(b)
open18:30 start19:30 40分ライヴ
¥2200+drink


出演時間はわかり次第更新します!
そろそろいつものとこになってきた?吉祥寺でお待ちしてます(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/13秋田犬ライヴありがとうございました!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる