sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/20高知

<<   作成日時 : 2015/10/24 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

9月20日(日)
お昼『高知ラララ音楽祭』
場所:おびさんロード
画像


ふりかえれば先月。
DYST7終わってわりとすぐ。

高知へ行きました。

ラララ音楽祭♪
初めて出演させていただきました!!

久しぶりの野外!!

短い時間でしたが、
あたたかい高知の街のみなさまに見守られ、
た〜のしんで!歌わせていただきました!!

どのくらいあたたかいかというと、
今度来たときはかつおを食べさせてあげる。と言ってもらったり!(おまえが小芝居で「まだ食べてない‥」言うたからやろー!)
CD買ってくれたり!(げんきんw)
坂本さん(高知で坂本さんてだけでテンション上がってしまった!!)もCD買ってくれたり!(げんきんアゲインw)
以前ライヴさせてもらった、オセロのマスターが自転車でかけつけてくれて、「小芝居スベってたよ?」て言ってくれ←たり!w

画像


1めばえ
*オチ〜カツオ、まだ食べてないカツオ‥!!〜
2ネジをまわして
3恋したとき
4ENTRANCE

名付けて、  《20分しかないのだから早めに掴みにいくぜよ。セトリ》   で、お送りしました\(^o^)/

画像

友人の北川昌平のバンド KING KONG KANG

画像

楽しいステージでしたヾ(^▽^)ノ♪

街のいたるところにステージがあって、盛り上がっていて、とても素敵な音楽祭でした。
聴いていただいた方、CDご購入していただいた方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

そして今泉を見に、東京や三重から来てくれたお客様もいらっしゃいました
ありがとうございました!!

みんな無事かつお食べたみたいでよかったよ!!←

paradigm
w/グットバイ研究所、KING KONG KANG
画像

ありがとうございました!!

1君のアイス
2奇跡のような夜
3あなたかわいいわたしとりこ
*オチ〜おみやげなににしよう?〜
4思い出して、会いたくなって
5大切
6ENTRANCE
7あの歌

画像

ご当地のものを使って小芝居やるのが、

好〜き〜ね〜♪
画像

夜も夜でね、地元っ子じゃないの私だけだったんだけど、

あたたかかった!!

過多!!

小芝居で、笑ってくれるなんて!!

あれは‥

笑わなくてもいいんだよ!?←笑

見ていただいたみなさん、スタッフのみなさん、対バンのみなさんありがとうございました!!

そして、これまた高知のあたたかい人々のおかげで諦めかけたかつお私達も食べられた

マ・ジ・カ・ル(≧∀≦)!!

(夜のライヴでもまた、「まだ食べてない!」って嘆いたんだ。言ってみるものだ!!w)
わあいヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
画像


画像

お店の前で(グッドバイ研究所さんに撮ってもらいましたーヽ(´ー`)ノ)

画像

ラララ音楽祭からparadigmライヴまですべてこの人北川昌平のおかげでした。
んでもってまた来てね。と言ってくれて、
ありがとしょふぇー。

画像

プライベート半分、サブマネ半分みたいな感じでもう色々手伝ってもらってしまって、
助かりましたありがとホンマー。

【今日のオフショット】
画像

『海と龍馬と私』

ぜよっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/20高知 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる