sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/19吉祥寺MANDA-LA2

<<   作成日時 : 2015/10/24 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

w/mAdE、コノミ美希(vln) タカスギケイ(g) 田原キヨ(b)

お越しいただいたみなさまありがとうございました!!
マンダラ2スタッフのみなさん、対バンのみなさんありがとうございました!!

setlist
1コンペイトウ
2まちがいでんわ
3控えめなマグネット
4君の跡
オチ〜いつぞやの夜にともにDVDを〜
5みじかいよ
6かぼちゃの馬車
7あなたと私
8あの歌


で、お送りしました(。uωu)♪

このセットリスト、なんか、自分も聴きたくなるような好き。

最近セットリストを考えるのが楽しいです。

歌を作る時って、詞先、曲先、どっち?
とたまに聞かれることがありますが、

セットリストを考える時、曲先、気持ち先、季節感先、場所先、流れ先、小芝居先、etc...

それだけを優先させるわけじゃなくて、相互作用がある感じがしますが

例えばこれ!はやりたい。(※これ!が曲とは限らない)

ていう核みたいなもの決まっちゃうと、他をどうしようかな。

て考えていくのが楽しい。

これ!が1個とも限らない。

そんな感じで、セットリストを楽しんで組み立てられるようになってきたのかなと思う。

セットリストもそうだけど、大切〜なことがすっごく沢山あるな。

四方八方。

あぁ無限ヽ(´ー`)ノ

次のライヴは、佐賀です

・11月1日(日)サガンミュージックフェスティバル
《佐賀》
20:00〜20:40@RockRide 以前、高尾百合とりりフェスをやらせていただいた場所(懐)
22:00〜22:40@Cafe Bar MUSIK 初めましての場所(ワクワク)
40分×2本!!
たっぷりお楽しみあれヾ(^▽^)ノ

同時期に開催されているバルーンフェスタもぜひ
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
バルーンは風にとっても左右されるのですが、ほどよい風が吹いて
見れるといいなぁ
見たことない人が見れるといいな
あの光景、見せたい(^Д^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この日の感想はTweetしたし、ゴブルさんがばっちし語ってくれました!この日のワンピースがオシャレで、吉祥寺MANDAーLA2にピッタリだった^_^
やはりセットリストって色んな作用があって決まるんだね。確かに無限だ!同じリストは無いもんね。聴きて側も何が聴けるか楽しみで、歌い手さんも何を唄うか楽しみなのは良い話しだ( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
タカミネ買っちゃったよ鈴木
2015/10/24 22:09
鈴木さん
ありがとうございます。この日着ていたワンピースは古着屋さんで見つけた掘り出し物でございます(*^^)
何が聞けるか楽しみ‥。って思ってもらえるのも作用のひとつと感じます!これからも楽しみと思ってもらえるように精進します。
最近よく食べる今泉
2015/10/25 03:58
掘り出し物って表現がたまらない(o^^o)
ライブまでこんなに日が空くのは、はじめてだからいつも以上に楽しみにしてます〜(^O^)/
スズケン
2015/10/30 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/19吉祥寺MANDA-LA2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる