sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/1サガンミュージックフェスティバル

<<   作成日時 : 2015/11/16 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

「お開けなさい。」

20:00〜20:40@RockRide
画像

4年ぶりのRockRide
ステージが変わっていて前よりよりステージ!!感になってた

setlist
1ENTRANCE
2大切
3控えめなマグネット
オチ〜あったかいんだからあぁぁぁ〜
4冬恋
5かぼちゃの馬車
6みじかいよ
7メアリー
8思い出して、会いたくなって
画像

ピアノもなんだか弾きやすくなった感じがするのは、
自分が上達したというのもあるかしら( ´艸`)♪
画像

とても楽しく演奏させていただきました!!
ありがとうございました!!

続いて、移動‥(ご足労おかけ申す)

22:00〜22:40@Cafe Bar MUSIK

初めて出演させていただきましたが、(おそらくマスターと思われる)MUSIKのえりやさん、事前にピアノありますか電話でちょっとお話し、到着した際も気さくに接してくださりなんだか前々からお世話になってる気分でライヴ前に挨拶出来、ライヴもリラックス&エンジョイ♪
な感じですすめることができましたヽ(´ー`)ノ
画像

後ろにポスターがあったから小芝居に投入したけど、内心(八賢人!?七じゃないの!?)て思ってて、それを帰ってから父に話したら「お父さんも七賢人しか聞いたことなかよ〜。」と言ったので、
なんだ、やっぱりそうじゃないかとなりました。
後日ググってみても、申し訳ないことに8人目は聞いたことない名前の方でした
画像


setlist
1恋したとき
2君の跡
オチ〜佐賀のいいところ教えて〜
3ネジをまわして 
4君のアイス
5しらをきる
6お父さんはお母さんが好き。
7あの歌
画像


私、思えば初めての投げ銭!でした(゚o゚)!!
ありがとうございました!!


こうやって改めて見てみると、

結構歌った

NE(゜レ゜)

今年も参加させていただいました、サガンミュージックフェスティバル

遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました

そしてイベント関係者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

【本日のオフショッツ】
画像

『りりあーん』

画像

『位置について、いる。』

画像

『かわいい、とてもかわいい』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一晩で2回もライブ、オチのない小芝居も2回、最高でしたね(^o^)
佐賀もええ所や(^-^)/
ふくもっちゃん
2015/11/16 20:37
一日2回公演( ´ ▽ ` )ノしかも移動あり!楽しそう!しかもサガだしね(行ったことない)一度は遠征ライブ行ってみたい。来年あるなら本気で企画する〜脊振山含め(o^^o)せっかく行くなら色々したい( ´ ▽ ` )ノ
もう冬恋の季節かぁ〜。早いなぁ一年。あっと言う間に来た。なんだかんだ言って俺、ライブ意外と行ってるね〜!今年もあとわずか!残りもできるだけ参加します〜!
サガライブおつかれ山でした( ̄^ ̄)ゞ
おはようございますずき
2015/11/17 07:57
ふくもっちゃん
最高ありがとうございまっすヾ(^▽^)ノ
また佐賀に遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ
さゆりn
2015/11/18 21:08
おはようございますずきさん
ありがとうございます!
来年あるといいなー。なくてもまた佐賀でライヴやりたいなとは思ってるのですが、せっかくなら一緒にバルーンも見せたいw 
私が飛ばすわけじゃないけどww
脊振山ぜひ登ってほしいっ!
来年あるならマップとか作って配りたいな。私佐賀詳しくないけど‥ww
一年、早いですね。残りもノロらないで頑張りますので、よろしくお願いしまっす(^o^)!!
こんばんいまいずみ
2015/11/18 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/1サガンミュージックフェスティバル sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる