sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/11もみじとヒトデとお星さま@吉祥寺MANDA-LA2

<<   作成日時 : 2015/11/18 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

うぉーーーー楽しかったっヾ(≧∇≦)ノ

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
スタッフの皆様、花ちゃんふみちゃんありがとうございました!!

このスリーマンの前に帰省していたわけだけど、東京へは
(早く花ちゃんとふみちゃんに会いたいー)
て思いながら戻ってきたよ。

そのくらいとても楽しみだった

前日に、私が勝手に膨らませていたイメージは
3人のワンマンのショートバージョンが一気に見られる感じ。
かなぁ。それってすごく楽しいじゃない
またわくわく

そして、この日の写真を見ると私どれも楽しそうで、(この子、本当に楽しかったんだな)って思った(笑)
画像

【opening】
オープニングは『夜のヒットパレード』風でお送りしました。
私はふみちゃんにyoutube見せてもらって初めて知ったのですが、
オープニング見てわかったって方々がいて、さすがや!!(わかった方とヒットパレードという番組に)思いました(゚o゚)

【本編】
(麻婆豆腐は少し堅めのごはんがいい)
1番手:花本麻里絵
画像

弾き語りあり、ふみちゃんサポートあり。

ふみちゃんサポートの写真は、ふみちゃんが花ちゃんをよく見ていて、
すごく二人の表情もリンクしていてねぇ、本当は二人が、苦しそう!!な写真が好きだったけど、載せるのは控えてみたよ。

私、MCでも話したけど、もみじとヒトデとお星さま、っていうタイトルがポン!と出てきた花ちゃん。
一緒になにかをやることが多いけどいつもよくまぁ言葉が出てくるなぁと感心します。
私は考える人。ていうようなブログを以前本人が書いていたけど、いつも、考えているからポン!て浮かぶんだろうな〜


(ボーリングがマイブーム)
2番手:今泉沙友里
画像

setlist
1コンペイトウ
2ふてくされ
3メアリー
4あなたかわいいわたしとりこ
5冬恋
オチ〜怖いもの知らず〜
6ネジをまわして
7控えめなマグネット
8あの歌

みんな撮ってるww
画像


915ぶりの増員ズ登場!?
画像


いえ、今回は主ダンサーだから何か名前をつけたい‥
画像


チアーズ!!
どう!?(もうちょっと増員ズっぽいほうがいいかなぁ‥)
画像


この!もたれ合ってるこれが!すごい可愛いい(≧∀≦)!!
画像


いつもよりお高くとまっております!!もとい、飛んでおります!!
画像


(硫黄の温泉が好き)
3番手:雨本ふみ
画像


そう、今年になって急速に仲良くなれてるのがうれしい雨本さん
彼女の『あっかんべろべろべーばいばい』のPVに私も花ちゃんも出演させてもらってるんだけど、それ以外にもPVを沢山作ってらっしゃって。
そのバイタリティに励まされる感じがする今日この頃なのです。
そしてまだまだ雨本ふみ初心者の私にとって、ふみちゃんの代表曲はこの日花本バージョンと本家雨本バージョンを聴いた『箱庭』
になりました( ´艸`)

【ending】
ふみちゃんが私たちの共通点をMCで話していたけど、
私が意外だった共通点はマンガ。

小さい頃読んでた少女マンガのキャラクターの名前で、会話が出来る。

「○○くんモテそう」

「でも最終的に私のこと好きになってくれるならいい。」

ていう、会話をした。普通に通じる。

そして、主役の女の子目線(゜レ゜)!!

そんなヒロインになりたい女子3人!?が制服姿で最後に歌うは花本麻里絵の“嫉妬百連撃
!!”
画像

十数年ぶりの制服!!

しかも制服着て「おっ!」て言われたの初めてです(笑)

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜のヒットパレード風のスタートは気づかなかった…。でもこれはナイスアイデアだった(≧∇≦)聴いてて楽しかったもの!自分にとって今回の3マンはレジェンドでございます^_^
前段階から、ふみさんが動画作ったり、麻里絵さん沙友里さんそれぞれらしいフライヤー作ったりそわついた^_^
ライブの感想は…この日、ギターがすんごいよく感じた!MANDAーLA2ならではの大スピーカーならなのか、ギター買って俺の耳が変わってきたのか…とにかく唸ってしまった。メアリーの『ガシャガシャていたい〜』のストロークだけ真似ても俺はひっかかるよ(笑)
長くなったので…まとめると…
またいつかこの3マンやってくださいm(__)mありがとうございました!!
早起き鈴木
2015/11/20 05:34
早起き鈴木さん
レジェンドありがとうございます(^o^)!!
本番前から、楽しみにしてもらってて嬉しい限りです!!

『ガシャガシャていたい〜』ww
この部分は私も集中する部分のひとつであります
決まると気持ちいいですよ!

またやりたいですね。
またやるときにやりたいことの妄想もし始めている今泉でありました。w
夜元気今泉
2015/11/22 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/11もみじとヒトデとお星さま@吉祥寺MANDA-LA2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる