sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/19秋田犬ライヴ

<<   作成日時 : 2015/11/20 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

w/宮地麻未、トト(TOTO)、〜Regina〜レジーナ O.A.涼夏彩

お越しいただいたみなさんありがとうございました!!
対バンのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
画像


setlist
1奇跡のような夜
2しらをきる
3冬恋
オチ〜キープ!〜
4君の跡
5控えめなマグネット
6ENTRANCE
7サヨナラ


で、お送りしました!!

ちょっと‥、緊張していたなぁ。

色々なことの、バランスが、ちょうどいい。というライヴをしたいです。

そのバランスは日によっても違うと思います。

そして自然体で。

どこにいっても自然体で。

あ。緊張していたけど、「マグロ丼のように元気になるライヴをしたい」っていうのは本当だよw

それにしても、今日のDVD(もう昨日)を見てるんですけど、

いい曲だなぁ(自ら)

それと昨日ね、ファンの方が、「“今泉沙友里”でエゴサーチしてて‥」て言っている話が聞こえてきて、
それをエゴサーチと言ってくれるのが嬉しいと思いました。
画像
(ブレてるけどなんか好き。)

今日もライヴ。
ネクストサンデーの10周年イベントのひとつ。

11月20日(金)阿佐ヶ谷NextSunday
NextSunday 10th Anniversary!!『fancy girl』
w/都、花本麻里絵、赤松ハルカ、aro
OPEN 18:30/START 19:00 20:10出演予定
2,000円 (Drink別)

先日のロサもそうでしたが、節目のイベントに呼んでもらえるのはすごく嬉しいです。
私も今年11年目突入しましたが、今日は昔の曲から最近の曲までトリップする感じで歌いたいなーと思ってます。

今宵もぜひぜひお待ちしていますヾ(^▽^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
比較的最近の曲が多いと思ってたら、最後に「サヨナラ」でしたね。締まった感じがありましたよ。そういうのもバランスの一つかな。
いい曲、気になる曲がいっぱいのさゆりんを今日も楽しみにしてま〜す。
しろぐい
2015/11/20 11:42
しろぐいさん
ツーデイズありがとうございました!!
うん、この日は最近の曲、特に君の跡を中心にセットリスト考えてました!
「サヨナラ」はなんだか、終わるようで終わらない感じがして、次の日もライヴっていうのもあって、この日の最後の歌にいいかな♪
と思って持ってきてみました。
締まった感じ、よかった!
さゆりn
2015/11/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/19秋田犬ライヴ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる