sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/14池袋LIVE INN ROSA 15th anniversary

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

w/ハマムラシンイチ、ラフランス、CROSSOVER、hideto、なぐもはる、IkuMI、VanillaScotch、一迫雅人、4hip'S、森かおり

setlist
1大切
2ENTRANCE
3控えめなマグネット
*オチ〜幸せの黄色いピン〜
4ネジをまわして


画像


画像


画像


サブステでもおちこむっoz!!
画像


このネームプレート的なもの、私のはヒマワリのイメージでこの色にしてくれたらしい(o^_^o)
画像


ハマムラシンイチバンドでもコーラスさせてもらいました!!
画像

集合ヽ(≧∀≦)ノ
画像

15周年って本当にすごいことだと思う。
関わらせてもらってるのは今年からだけど、呼んでもらってとっても光栄でした!!
今後ともよろしくお願いします!!
あと、だれかロサボウル行きましょう(笑)
画像

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ロサか〜( ´ ▽ ` )剛の富士オールナイト、DYST7、もみじとヒトデとお星さまは今年のビックイベントだったからなぁ…ロサはおもひで深い場所だ(o^^o)写真楽しそうだね。
ボーリング行きたい(=´∀`)人(´∀`=)力任せで安定感ないけどね〜!ロサお疲れ様でした〜(^^)/~~~
力任せスズキ
2015/11/25 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/14池袋LIVE INN ROSA 15th anniversary sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる