sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/20『fancy girl』@阿佐ヶ谷ネクストサンデー

<<   作成日時 : 2015/11/28 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

w/都、花本麻里絵、赤松ハルカ、aro

キャラ濃かったよねw
私負けてなかったよねw

※シンガーソングライターのブログです。

お越しいただいた皆さんありがとうございました!!
対バンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
画像


setlist
1お父さんはお母さんが好き。
2アンハッピー
3恋の始まり。
オチ〜読書〜
4めばえ
5メアリー
6あなたと私

画像

ネクストサンデー10周年ということで、はからずも今泉も今年活動10周年でありましたので、
最初の頃の曲多めの、
お祝いということで、
母から始まってあなたと私で終わる。
ハッピーおしでいってみましたヽ(´ー`)ノ

アンハッピーが入ってるじゃないか。



恋、始まらないじゃないか。



ご愛敬ヽ(*^□^*)ノ

それから、“fancy girl”も意識して衣装選んでみました。
伝わりましたか(o゜∀゜o)ドヤ??

ネクストサンデー10周年本当におめでとうございます!!
店長みやこさん、みやこさんが店長さんだってことを知ったのが結構遅くて^-^;、
女性でしかも、少しお姉さんですが年齢近い方が、お店を開いて10年ですって(°°)!!
すごい.。すごいなぁ。と感激しました。
これからもよろしくお願い致します!!

でもって、今泉の感覚では結構あっという間でしたが、

明日はもう今月ラストライヴです。

場所によってよく歌う歌っていうのがあります。
必ずしも歌うわけじゃなく、作為的な感じでもなくここではこれが歌いたくなるなー
という。

七面鳥はもう、アレが多いなぁ。

今泉の感覚では。

数えてないから違うかもしれないけど。

今泉の感覚では。



さゆりn、ここのときはあの曲歌うことが多いな。遊び

とか、楽しいかもしれません。


11月29日(日)渋谷七面鳥
『 Blow Of Turkey 』
w/築秋雄、haze、吉音佳織
OPEN18:30 START19:00 21:00出演予定
Adv¥2,000 Door¥2,500(Drink別¥600)
/

明日はどっちだ!?

どっちってなんだ。

言いたいだけだ!!w

いつもの鳥のとこでトリで待ってるヾ(^▽^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さゆりんもはなちゃんも、負けてなかったよ〜。
部分じゃなくてトータルが大事っす。

さて
29日は三の酉(トリ)の日らしいですよ。
取り急ぎお知らせいたしました。

ウマいこと言いたいだけだ!!
しろぐい
2015/11/29 00:40
ファンシー!!うんうん。負けてなかった!!この日の感想はもうTwitterでつぶやいたけどイイ唄ってのはいつ聴いてもいいね!!『あなたと私』!!いつもいつもライブ後はなんらかの感動が!!今年は後2回しかかいのかい!?う〜ん残念。そのかわり残りを楽しむよ(^^)/一年振り返ると泣きそうになるからまた後日〜( ̄^ ̄)ゞありがとうございました!
夢の国から戻った鈴木
2015/12/04 19:45
しろぐいさん
ありがとうございます!
トータル、そうですね!

酉の日、2までだと思ってました!(笑)

いいにくでとりのひですね!!(うまいこと言いたいPart3)
みずいまい
2015/12/05 14:25
鈴木さん
ありがとうございます!
いつ聞いてもいい。嬉しい。
あと、誰が歌っても、いい曲。てゆーのが私の理想の一つです。
残りも楽しんでもらえるように頑張りまっす(^-^)/!!
里に帰っている今泉
2015/12/05 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/20『fancy girl』@阿佐ヶ谷ネクストサンデー sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる