sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ふいうちクリスマスやります♪※お昼ですYO

<<   作成日時 : 2015/12/16 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この、夜型の今泉がお昼に行うと言っているんだ!!

こんばんは☆

今泉です。

ここにきてやります(^▽^)ノ

12月23日(水祝)
今泉沙友里弾き語りワンマンライヴ
『ふいうちクリスマス!!』
@新宿カールモール
☆ゲスト:暗女三姉妹
Open12:30 Start13:00
Ticket¥2000(クリスマスプレゼント付)+1drink
☆黒服のお菓子売り蓮理さんの限定スイーツあり!!

画像

チラシ、楽しい感じに出来た♪

ゲストにはこちらもお昼感はあまりない“暗女三姉妹”(雨本ふみちゃん、花本麻里絵ちゃん、グリ亀の光悟さんによるユルふわエンタメユニット)
画像
(写真はふみちゃんのブログから拝借)
クリスマスはやっぱり愉快な感じにしたいと思い、思い出したが三姉妹、これまたふいうちに声をかけさせていただいたのですが、快諾感激!!

“ユルふわエンタメ”

花ちゃんのHPに書いてあったんだけど、
なんだかふいうちにもってこいな感じではないですか!!

そして、カールモールはただいまマダム不在ですが、先日打ち合わせに行ってきまして、
蓮理さんが限定スイーツ作ってくださることになりました!!
楽しみ(*^□^*)!!

一週間後ですが、楽しみや愉快なこと沢山にして
久しぶりのカールモールで、「ようこそ」って待ってます!!

今回リクエストやりますか?
と聞かれたのですが、

どうしても!この曲だけは!聞きたくて仕方ないんだ!!リクエストがある方は19日まで〆切

で、その熱い思いを添えて、

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

までよろしくお願いします(’∇’)!!
ご予約もこちらまで!!

おあとは、今泉のクリスマスお任せコースにしたいと思います。

それでは、ふるってご参加お待ちしていますヾ(^▽^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ふいうちクリスマスやります♪※お昼ですYO sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる