sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート〜20、23、24よろこんで〜

<<   作成日時 : 2015/12/20 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

※年齢ではありません。


おはようございます

(だろうね‥)と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、バタバタしております。

はじめてのワンマンか。

ライヴが増え、クリスマスツーデイズになりました。

今年の歌い納めはクリスマスイヴ@阿佐ヶ谷NextSunday

23日にふいうちなので迷っていましたが、歌い納めはブッキングライヴがいいな。
と、なんとなく思いました。
それに、クリスマスイヴにライヴ納めなんて、なんか、

ええやん

フォフォフォ‥

ということで、2015年のラストスパート、ライヴ予定を整理します

・12月20日(日)渋谷guest【本日!!】
『君の歌声に僕の世界は動き始める』
w/ 夕見子、のむらひとみ
Open18:00 Start18:30 20:10出演予定(40分ライヴ)
charge 女性 1800円(D別)前売り2300円(D別)、当日2800円(D 別)

・12月23日(水祝)
今泉沙友里弾き語りワンマンライヴ
『ふいうちクリスマス!!』

@新宿カールモール
☆ゲスト:暗女三姉妹
Open12:30Start13:00
Ticket¥2000(クリスマスプレゼント付)+1drink
☆黒服のお菓子売り蓮理さんの限定スイーツあり!

・12月24日(木)阿佐ヶ谷NextSunday
w/◦小山ひとみ、他
OPEN 18:30/START 19:00
TICKET 1,800円(Drink別)
※出演時間決まり次第お知らせ

の、三本です!!

一つ一つしっかりと

ダーーーーーーッ

まずは、本日渋谷guestライヴ

寒くなってきました。

来られる際は温かくして来てください(←湯ざめ注意!!)

ではでは今日も良い、ほどよい、まぁまぁな一日を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉ!!!!24日ライブやるのΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
年末の挨拶しちゃったけど行くわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
阿佐ヶ谷ネクストサンデーありがとう。
信濃町で所用すませてから向かいます(^O^)
鈴木低山
2015/12/21 18:01
鈴木さん。
24日ライヴやるのぉぉ!!w
ぜひっ!!お待ちしております!!
気をつけていらしてくださいね(^_^)/
今泉低身長
2015/12/24 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート〜20、23、24よろこんで〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる