sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ふいうちクリスマス

<<   作成日時 : 2015/12/23 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【報告】早起きできたよ!!

とゆーことで問題なく(笑)本日こちら!!

12月23日(水祝)
S今泉沙友里弾き語りワンマンライヴ
『ふいうちクリスマス!!』
@新宿カールモール
☆ゲスト:暗女三姉妹
Open12:30Start13:00
Ticket¥2000(クリスマスプレゼント付)+1drink
☆黒服のお菓子売り蓮理さんの限定スイーツあり!

蓮理さんのお菓子、やばいよ!!たぶん、みんな、よろこぶ!!(笑)

今日サンタ帽持参の方もいるとかいないとか。

イイネ!!

ウカれててイイネ!!

多分、カウンターのあたりでようこそ!って待ってるヽ(・∀・)ノ

今日は寒いそうなので、あたたかくして気をつけて来てくださいね。
ウカれてお待ちしていまいずみヽ(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ふいうちクリスマス sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる