sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/23ふいうちクリスマスあっというまりがとうっ!!

<<   作成日時 : 2015/12/31 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日~までには間に合うようにブログの方を更新してね♪
(広瀬香美 Dear..againの替え歌で、ブログ‥上げん)

みんな!!

紅白見てるのか!?

どこぞでカウントダウンしているのか!?

今まだ2015年ですが、もしかしたらこれを書き終えてアップするときには、2016年かもしれないよ!!

ごめんよ!!

12/23、ふいうちにもかかわらず、『ふいうちクリスマス』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました

画像

setlist
思い出して、会いたくなって


オケで歌ってみました!このオケは実は、10月にスリーマンのオープニングで使用するために、音源化した時のエンジニアさんタムタムが新たに2015年verとしてマスタリングしなおしてくれたもの。いつか私自身このオケで歌いたいと思ってた!

アンハッピー
あっかんべーしてサヨナラ


B面曲きました。この曲は好きです。1回友達になったらとことん味方になって応援してくれる女友達みたいな歌。

めばえ
控えめなマグネット
冬恋
君のアイス
*オチ〜あわてんぼうのササササッササササッサンタクロース〜
画像

※おめん相手に小芝居出来ます(゚レ゚)b

スニーカー泥棒〜が、サンタだった編〜
クリスマスキャロルの頃には

《休憩》

*今泉沙友里とクラメサンタ姉妹の小芝居
画像

この日、このコーナーを本人一番楽しみにしておりました。クラメサンタこと暗女三姉妹!!
左から、美しのふみサンタ、かわいらしのまりえサンタ、ぜひあなたからプレゼントもらいたいリアリティのクオリティのこうごサンタ!!の登場(’∇’)!!



僕らのダンジョン
画像

(この中に入りたかったぁぁ!!!)

画像

この光吾さん好き!!

画像

(これやりたかったぁぁ!!!)

今泉とクラメ三姉妹の、お父さんはお母さんが好き。

画像



より道

B面曲パート2。
より道、実は「したい。」時だけじゃなく、「面倒くさいけどしてみようかな」て時もあります。
そこに道端のアトラクション落ちてる可能性あるから。サッ(゜レ゜)ノ


ENTRANCE
大切

あの歌〜クリスマスイヴイヴver〜


画像

少しとまどい気味のクラメさんとニヤニヤしてしまっている自分が好きな一枚。

en.ひゅっひゅっほへひへっひょっほへひ


ふいうちのゲストって、よく考えたら、大変だよね。
だってふいうちなんだもん。←
本当にありがとう。

暗女三姉妹は普段は花本麻里絵、雨本ふみ、光悟さんはグリゲアリアス亀、精子バンクスというユニットで活動されています。
この三人が集まった暗女三姉妹は、
“おうちからワイワイ3”でも言ったけど、本当最強や!て思った。

暗女三姉妹とは、なんとなく、

“今泉も実は暗い”

てゆーことで「もしかしてこっち側の人間‥?」みたいな会話を、秋田犬でだいぶ前にしてから、じわりじわりと仲良くなれている。
私の中ではほどよいスピード感で仲良くなれている。

それは花ちゃんのおかげがとてもある。

今年自分企画のライヴで、花ちゃんがいなかったことないの。

花本さん、これからもこんな今泉ですがよろしくお願いします(^-^)/

そして、ふみちゃん、光悟さん、さらによろしくお願いします(^-^)/

【本日のおみや】
画像

蓮理さん特製マフィンプレーン、マンゴー、レーズン、チーズケーキ、クッキー、これは感激でした!!
一昨日やっと、自分の顔食べました!
アンパンマンの気分です!
アンパンマンもしかも共食いです!
いえ、それも違いますね!
とにかく不思議ですね!!笑

最近は私も、かわいい。ものを生み出すことを頑張っております。
そうそれが、

シールです。

(シールは、前からやないかい)

てへっ。
シールはやっぱり楽しいね(o゜∀゜o)ノ!!笑

ところで、なのですが、もう来年のクリスマスにやりたい小芝居を思いついてしまいました。
正確に言うと、やりたい小芝居と言うより、
「これ言いたい」小芝居。
もっと言うと
「これ言ってボケたい」小芝居。
しかも2つ。ww
一応、スマホの2016年12月25日にメモりました。
使うかどうかはわからない。
来年のクリスマスにどんな感じでどこでライヴやるかそもそもやるのか?
そして、このメモ、見るのか??

どうなる来年。

まだ、書いていないライヴが沢山ありますが、そんなこんなしているうちに、年も明けると思いますのでご挨拶だけ先に。

2015年も、ライヴに足を運んでいただいた皆様、お世話になったスタッフの皆様、対バンの皆様、サポートのみんな、ミュージシャン仲間のみんな、みんなみんなありがとうございました!!
2016年もよろしくお願い致します。

良いお年をNE(゜レ゜)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/23ふいうちクリスマスあっというまりがとうっ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる