sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/8 「はつゆめ」@新宿カールモール

<<   作成日時 : 2016/01/21 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

w/田中一世、ほりえだいすけ、蓮理、猪又翔

setlist
1奇跡のような夜
2より道
3たばこの自動販売機
オチ〜末小吉!〜
4ネジをまわして
5ENTRANCE
6あの歌


こんばんは☆
と、いうことでライヴ初めライヴ、お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
対バンのみなさん、カールモールマスター、関根さん、ありがとうございました!!

画像


結構前のことに感じるけどまだ2週間なのね。

今日に至るまで、いろいろな出来事があったから‥(←ナイーブな雰囲気で)

1ヶ月くらい経ったように感じていたわ(・∀・)

この日は新年1発目と言うことで、“やっぱこれよね”という曲やら、ようこそって曲やら、
今泉の好きな、なっちゃった!系な曲やら、

今年も楽しみ。セトリ

で送りしました!!

画像

なぜかここで落ち込み画。

君も撮ってみないか!!

落ち込み画O(゜レ゜)O!!

O(゜レ゜)O(←落ち込んでるのかドヤってるのか)

人は‥、

気合いを入れて落ち込むことが出来るんだ!

ゼッ!!

この日はつゆめってタイトルだったけど、初夢について触れたの私だけだった。ゼッ!!

そんな私も初夢を見たことだけ覚えてるっていう全然おもしろくない初夢話だったゼッ!!

おみくじ末小吉だったし、上がるしかないの2016年なんだ、ゼッ!!

かくして2016年の今泉沙友里のライヴ活動が始まったのであった。

to be continued...

I'll be back...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2016年がスタート!!楽しみだぜぃ(^∇^)今年はどんなライブが見れるかな(o^^o)
ネジは元気出る唄だ!!
スズケン
2016/01/22 07:51
スズケンさん
スタート!!楽しみありがとうございますだぜぃ(^o^)!!
ネジ、まわせたようでよかったです!!
イマサユ
2016/01/24 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/8 「はつゆめ」@新宿カールモール  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる