sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月12日コトメ@秋田犬

<<   作成日時 : 2016/01/25 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

花本麻里絵誕生祭2016〜出逢ってくれてありがとう〜
w/暗女三姉妹、duet:conductor、RISALILY、雨本ふみ、花本麻里絵

画像

setlist
1愛☆ブリザード
2ポケットライト
3バッサリサバサバ


久しぶりの言女心。
オリジナル3曲。
愛☆ブリザードをピアノにしてよりアイドルっぽいイントロにして、気分もキャピっとしながらやってました。
言女心のときは、ぶりっ子多め意識でやってます(笑)

画像

暗女三姉妹の小芝居にもキャッツアイの末っ子役として登場。

おてんばプリティチョップ!!

をおみまいする役w
画像

ラッパー花本と今泉のコラボも☆

『何も言えなくて…ラップ』

これも、女の子役だったので引き続きぶりっ子多め。
花ちゃんの完璧なる男の子役につられて、私も男っぽいラップをしたくなるのですが、そこは我慢です。w
好評だったみたいで今泉的にもホッ‥

画像


~出逢ってくれてありがとう~
のタイトルは福島さん発案だと思いますが、本当そうですね。
あなたに出逢って楽しいことが増えました。

花ちゃんおめでとう&ありがとう

お越しいただいた皆様、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言女心はいつから聴いてないかなぁ。また次はいつかあるか分からないけど、今年の目標一度は聴く!(笑)「キャピッと」っていう表現ツボった(≧∇≦)キャッツアイ劇場も楽しそうだなぁ。笑いあり涙ありの素晴らしい空間でした^_^ありがとうございました!
キャピッと鈴木
2016/01/26 05:21
鈴木さん
久しぶりの言女心でした。一度は聴いてもらえるように、活動する!(笑)
キャッツアイはただただ楽しんで参加させてもらいましたー(^〜^)♪
楽しいいい日でしたね。
ありがとうございました!!
キャピッた今泉
2016/01/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月12日コトメ@秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる