sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネの小芝居して、狸のしっぽが生えたゆかいな週

<<   作成日時 : 2016/01/25 02:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1月13日(水)吉祥寺MANDA-LA2
w/中川樹海(vo.三線)、よよよゐ(vo.g)

setlist
1君の跡
2控えめなマグネット
3メアリー
オチ〜手袋を買いに〜
4冬恋
5かぼちゃの馬車
6奇跡のような夜
7思い出して、会いたくなって


なんかですね、いただいたこの日の写真の中に頭ボサボサで小芝居をやってるのがあって驚きました。
いつまでボサボサだったの?
小芝居の時だけ?
知りたくないけど!!w

載せませんよ!!w
画像

キツネやる線で小芝居を構想中に、偶然にもキツネ色な衣装なことに気づき、(こりゃキツネで決定だ)ということで、キツネが手袋を買いに行く小芝居をしました。
さて、今私はキツネと何回言ったでしょうか?

--脱線w

この日は前日の花ちゃんとコラボした花ちゃん新曲の歌詞風
“会いたいなったら会いたいな”
セトリでお送りしました!!

そんな感じの曲そもそも多いですけどねw
さよなら的曲でさえ会いたいな要素を含んでいますね

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたっ

1月16日(土)神楽坂MASH RECORDS
よろっと企画『しんぷる』第29話〜昨日より今日、今日より明日を越えていく〜
w/ひだまり、尾上明範、トモクロウwith Kiyoe、よろっと

setlist
1あなたかわいいわたしとりこ
2冬恋
オチ〜センター試験!!〜
3ふてくされ
4時間ヨ止マレ!
5大切
6ネジをまわして


よろっとさん企画に呼んでいただき久しぶりのマッシュレコーズでした(*^O^*)

画像

対バンのトモクロウさんがね、MCで小芝居に挑戦し始めてくれて、それがね、
これまで、私の小芝居を見て対バンの方が、ちょっと自分もやってみましょうか。
てちょっとだけかじって←くれた方はいたのですが、

あーでもないこーでもない。

ってずっとやってて‥

最後のが一番近かったんですけど(上から)

歌かっこいいのに、そこにそんなに時間さいていいんですか!!
ってこっちが心配になるくらいで、、

小芝居をそんなフィーチャーしてくれたっていうことへの感激もあると思いますが、そのしつこさがすごい好きって思いました。

トモクロウさんもいるということで打ち上げもめずらしく参加即答でついてゆきました。
(本当すごい好きじゃん)

画像

マッシュには本当にいろんなものがあるけど、

発見してしまった。

だから、生やすしかなかった。w

前から不思議なお店だと思ってたけどまさか、狸になれるとはね。

今泉タヌキがお送りしました。

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉祥寺MANDAーLA2はやっぱり素敵ですなぁ。いい写真(o^^o)小芝居ボサボサのイメージはないよ。神楽坂マッシュレコードは安らぐ空間だった。セットリストよかったからお酒もすすんだ^_^帰りはテクテク浸って振り返りながら帰った。ありがとう(^∇^)
(ニックネーム毎回沙友さん乗ってくれる。俺ネタ切れ)
鈴木ケン
2016/01/26 05:03
鈴木さん
マンダラ2、ですねぇ。
照明きれい。
ボサボサ‥、ほっ。。
マッシュレコードも素敵空間ですよね。
初めて出演させてもらったときに、なんて居心地がいいんだ〜!!
てなりました。
セットリスト、よっしゃ〜o(^▽^)o
(ニックネーム、せっかくなので。ふふふ)
今泉タヌキ
2016/01/30 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツネの小芝居して、狸のしっぽが生えたゆかいな週 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる