sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/22『Fancy Friday』

<<   作成日時 : 2016/01/30 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

@渋谷七面鳥
w/夛田紀子、里実さと、百山月花


setlist
1アンハッピー
2めばえ
オチ〜パクチー食べよう〜
3恋のさなぎ
4サビシンボ
5冬恋
6あの歌


fancy女子達によるにぎやかな夜でした!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

最近、fancyというタイトルに縁があるね。
まだ2回目だけど。
3回目あったらもう私は絶対にfancyだね。

(笑)

画像

この写真、お芝居の人みたい。
(※私は小芝居の人w)

画像

パクチーをひたすら食べる小芝居に、客席女子達から悲鳴が上がったのが、
「か・い・か・ん」
で、調子に乗って、予定より多めに食べました。

ファンシーと言うよりホラーだったか。

という感じでしたが、
小芝居によって心が開かれるようなふっきれるような、小芝居をし始めた頃の感じがありました。
久しぶりのさなぎは気持ち入りました♪

セットリストは、なんとなく冬気分。
にしました。

主観だよ。w

楽しんでいただけていたら最高です
この日は里美さとちゃんとの対バンも久しぶりで、ライヴ後スタッフさんともなんだか音楽の話で盛り上がり、嬉し楽しい充実な日でありました。

ありがとうございました!!

そして、
画像

おうちに帰ってからリアルパクチー

ネギも入れて、ヘルシーさ

日本名がカメムシソウだとか‥。

デートの前には気をつけて。

次のライヴでもパクチーネタは続くのであった!!

see you next live レポ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/22『Fancy Friday』 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる