sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/25干支バトンタッチ!!

<<   作成日時 : 2016/02/07 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

@秋葉原LiveGarage秋田犬
w/RIKU (o.a)、ゴロンタ、タカノトモノリ、トト (TOTO)

setlist
1コンペイトウ
2控えめなマグネット
3君のアイス
4しらをきる
5お父さんはお母さんが好き。
*干支バトンタッチ小芝居〜あたしがあなたの金斗雲になるから!〜
6ネジをまわして
7あの歌

画像


2月入って一週間ですが、1月最後のライヴをちょこっと。
振り返りますね。

この日は佐賀に、悔しいくらいに雪が積もった日

1/25、恒例干支バトンタッチ小芝居!!
をやりました。
今年も目撃ありがとうっ!!

今年はBGMにモンキー・マジック。
当日に近くのセブンでituneカードをゲットしてダウンロードした次第。
そうしたらガンダーラも気になってしまって、エンディングSEに使わせていただいた次第。

ちょっとね、猿がね、悟空っぽくなくてわかりずらかったね。

かわいい悟空ってことでひとつ。w
画像

さゆがさゆを飲む。

前日だったかな。
今時の女子特集をテレビでやってて、前回ライヴで爆食べしていたパクチーが流行っているという情報ともうひとつ。
ねじポケなるものが流行っている。と。

それ私、それのテーマソング私、

持ってます!!

ということでねじポケの歌もネジをまわす歌も歌わせていただきました(笑)
(ねじポケのねじをまわすとちょっと痛そうだな。‥脱線。
ん?どういうことだ?と思った方はLet's google“ねじポケ”(b・ω・))

ゴロンタさんの後ということで、前半は曲を聴いてもらって後半は(エンタメ!!)意識でやってみました。
トモノリくんが今はやりの「さゆりちゃん!」を連呼してくれましたが、そろそろ呼ばれ慣れてきました。笑

お越しいただいた皆様、福島さん、坂口さん、対バンのみなさんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて行った沙友さんのライブ秋田犬で干支バトンタッチやってた!!毎年恒例なのね!カウンター席に座って見た記憶が。受付は福島さんだった。1人ライブハウス初体験だったから入るの緊張したなぁ(o^^o)懐かしく※しちゃった〜。
ブログ、Twitter見てると楽しそうで春までまてん〜(>人<;)
ケンさん
2016/02/08 07:29
ケンさん
干支バトンタッチ。あのときは、「あの人‥、見たことあるけど‥」という感じで福島さんに確認させてもらったの覚えてます。緊張しつつも、入ってきてもらってありがとうございました!!
楽しそうでしょ?ふふふ〜
おかえりを心待ちにしております(^o^)ゞ
サユリンさん
2016/02/12 18:24
うん!めっちゃ楽しそうだ♪( ´▽`)当たり前にライブが楽しめるまであと少し^ - ^
エンジョイ鈴木
2016/02/14 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/25干支バトンタッチ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる