sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/4『ターキーズ・コミュニケーション』@渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2016/02/12 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

w/逢坂Rie、isao、ぞうさんと赤いメガネ

setlist
1ツキミソウ〜have no regret〜
2ENTRANCE
3メアリー
オチ〜ターキーだよ。〜
4しらをきる
5君のアイス
6サヨナラ

(↑幸せの黄色いハンカチ色)
画像


お越しいただいたみなさまありがとうございました

MCは、前日に一生懸命ゲットした恵方巻きの話から。
想定外に沢山しゃべりました。
画像

ターキーズ



タリーズ

と言い間違えるしNE(゜レ゜)!!

好きだよ!!

タリーズ(゜レ゜)

それからドトールもニューヨーカーズカフェも‥
ていうので、

長くなったYONE(゜レ゜)!!

画像

髪を切りました。
切りすぎました。
が、この頃には自分自身は見慣れてきていました。w

画像

この子と小芝居やったの初めてだっけ?

ターキーのセリフ言うのがそうとう楽しかったぁ。

またいつか登場させようかな。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/4『ターキーズ・コミュニケーション』@渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる