sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/23田中一世 presents「アンタがいたから」

<<   作成日時 : 2016/02/27 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

@新宿カールモール
w/Aise、金魚、松下直樹、田中一世

松永「ピンクって難しいよね」
今泉「うん、難しい!!あれはほんまもんの美人さんしか似合わないんじゃないかと思う!!」
松永「だよね!!私ローズとかいっちゃう!!」
今泉「わかるわかる!!」

本番前、松下直樹のサポートピアノの松永とのやんややんや。
ちなみに、口紅の話だよ

setlist
1ねこじゃらし問題《新曲》
2やさしい悪魔《キャンディーズのカバー》
3お父さんはお母さんが好き。
4より道
オチ〜じゃぁ松下、指名〜
5ネジをまわして


一世くん企画ということで、わりとおなじみな対バンのみなさんで今泉自身ほっこりしつつ、新曲、カバーの緊張感もありつつ、楽しい時間になりましたね

新曲はMCでも話しましたが前日深夜、日付は当日、できあがりました。
今月新曲やります。宣言をしていたから。
ほっ。。。

違う2曲を詰めてたけど、披露した曲のほうがぽんっと出来たって話をしました。
時間かけたとか頑張ったとかだけでおまえら採用しないからな。
って。
でもなんとかしたい。私はあきらめてはいないんだぞ。
そしてぽんっと出来たのももしかしたら他の2曲を詰めてた時間があったからぽんっときたのかもしれない。

私のまわりは、考えることが好きな友達が多めだと感じますが、
普段考えてるからぽんっとも出てくるんだと思うんだ。

だから話してておもしろいなぁと思う。

マジRESPECTだゼw

新曲は、もうちょっと詰め&歌い込みます。
今後ともよろしくお願いします

この企画のお題。
一人1曲影響をうけたアーティストのカバー。
は、キャンディーズの『やさしい悪魔』

この日までにキャンディーズYouTube見返してたらまたハマっちゃっていました。

作曲が吉田拓郎さんですが、弾き語りでやると完璧に拓郎だね。という方も。

ちなみにほんまもんはこちら
https://youtu.be/XDnLQsdxo-I

ちなみに他に好きな曲は、
『わな』『その気にさせないで』『危い土曜日』『哀愁のシンフォニー』『そよ風のくちづけ』『あなたに夢中』
などなど。まだあるけどねっ

セットリストは、名付けるなら“アンタがいたから”セトリ。
でお送りしました(^-^)/!!
ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緊張感ビリビリ伝わったライブでした(^_^)ネジも回してもらったし☆今、ギター楽しく「ふてくされ」に続いて「あの歌」弾いております。歌ってて楽しい(失恋ソングだけど…)一カ月ぶりのライブ楽しかった。ありがとうございました!
ギター侍鈴木
2016/02/28 08:06
ギター侍鈴木さん
いつもコメント嬉しいです♪ありがとうございます!
おお!あの歌!あの歌はふてくされよりは弾きやすいかな。どうかな。演奏してもらえて曲も喜んでいます(´∀`)ノ
ギター娘今泉
2016/02/28 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/23田中一世 presents「アンタがいたから」  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる