sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/4『slow cycling vol.45』@阿佐ヶ谷NextSunday

<<   作成日時 : 2016/03/15 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

w/山瞬、高瀬文、花本麻里絵

おはようございます

とっても寒いですね(>_<)

あったかいのか、寒いのか、本当に、いい加減はっきりしてくれ!!

もちろんあったかいほうに



さて、3月4日のライヴでは

setlist
1しらをきる
2奇跡のような夜
*オチ〜ねこ、戻ってくる。〜
3ねこじゃらし問題
4会ってない《新曲》
5メアリー
6あの歌


前回につづき、できたてほやほやの新曲をやりました。

もうひとつむぎっ!!

てところが、わりとギリギリになると出てくる。

そんなパターンは今までもあります。

〆切前の作家さん風p(´⌒`q!!

久しぶりに見に来てくださった方もいて、新曲ワンツー聴いてもらえたことも嬉しかったです


新曲2曲はどちらも、新しさも自分らしさもいい感じに感じています。
自分が作ったからそりゃそうか。

歌詞で、愛してるとか、愛するとか、愛系のことはほぼ言ったことないのですが、
自分の歌達に対しては(愛してるっ!!)て結構しょっちゅう思っています。

そんな今泉の歌をこれからもよろしく&お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!唄の話しが出たから書きますが、あの名曲ついに1000回突破しちまっただよ♪( ´▽`)いい唄だ!☆歌い手さんの気持ちは分からないんだけど、やっぱり昔の唄よりかは新曲を聴いてもらいたいもんなのかな。真意は分からんけど、俺の尊敬する剛兄貴はもう「旧譜は唄わねぇ」と言ってて、歌い手さんはやっぱりそうゆうもんなのかね〜( ? _ ? )素朴な疑問。
いよいよ明日でございますなっ!!時間通りに行けるよう頑張って働きます!では( ̄^ ̄)ゞ
ヘビロテ鈴木
2016/03/16 17:58
鈴木さん、1000回突破ありがたやっ!!
旧譜、は、人それぞれだと思いますが、私は聞いてほしいですね♪
いい曲多いから(笑)
でも、新しい曲を作って更新し続けることも私は大切に思ってます。
あとは、出来立ての、今の自分に近い状態の時期は少ししかなくて、そのあとは本当に、歌になっていく感じがするので、出来立てほやほやの時期に歌っときたいし、熟成していく感じも楽しんでもらえたら面白いんじゃないかなぁ、と思ってます(^-^)/
ヘビメタ今泉
2016/03/31 13:38
それを聞いて安心した。これからも聴き続けられるね。確かにいい曲多い!それは事実だ(^ ^)新譜との出会いも楽しみにしてる(o^^o)
安心鈴木
2016/04/01 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/4『slow cycling vol.45』@阿佐ヶ谷NextSunday sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる