sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/17もみじとヒトデとお星さま〜春編〜

<<   作成日時 : 2016/03/30 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

なかなかのー遅ればせ(^0^;)!!

あの!

スリーマンを少し振り返ります!!

もうすぐ春でしたねぇ!!
画像


可愛い文字が書けるっていいなぁ。。
なんて思いながら、パシャリ


setlist
1ねこじゃらし問題
2ENTRANCE
オチ〜あわてないあわてない、一休み一休み〜
3恋のさなぎ
4ふてくされ
5しらをきる
6春、恋。
7思い出して、会いたくなって


この日、アニメ『一休さん』の名ゼリフを小芝居に投っ!入っ!!
したのですが、後日わかったこと。
一休さん役の藤田淑子さんと、
同じ誕生日だった。

奇遇

さて、

演者3人の間では“もみヒト星”で定着しています、“もみじとヒトデとお星さま〜春編〜
お越しいただきましたみなさまありがとうございました

シュールな始まり方に内心少しドキドキしていましたが、
客席には予想以上にあたたか&楽しげな笑顔を確認出来たので、
(おぉ伝わった)
などと安心しながらハケましたw
画像

オープニングで配ったのがこちら。
得意の、マグネットになっておりますw
この子の名前は“春野モミヒトくん”

かわいいでしょ!この子“は”今泉の完全オリジナルぞ!ネーミングは花ちゃんぞ!いいでしょ!!

画像
花ちゃんとこで踊ったり、
画像
踊る前に裏でキャピてたり、

画像
アクシデントあったりもしましたが、
画像
ふみちゃんのギター「音イイ!!」のおかげで今泉も楽しげにトリを飾らせていただき、
画像
最後は三人で、“もみヒト星ver'春一番”!!
画像
テープも投げたれ〜(ノ´∀`)ノ(ただしこちら側からw)

楽しんで頂けました??

よ、ねっ(ノ´∀`)ノ!?

この3人、なかなか役割分担がうまい感じでいってるような気が今泉はしていて、
またそれぞれパワーアップしてパワーアップしたもみヒト星、やりたいなー

またそれも楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪

ありがとうございました\(^ー^)/!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/17もみじとヒトデとお星さま〜春編〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる