sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/23『Spring Has Come』@渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2016/03/31 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

w/古田朝映、黒羽ユータ ありひとみ、とし♪

セトリ
1コンペイトウ
2メアリー
オチ〜卒業のご挨拶〜
3君のアイス
4春、恋。
5トモダチ〜believe〜
6あの歌

で、お送りしました\(^ー^)/

こんばんは☆part2

この日のタイトルも、

「もうすぐ春ですねぇ」的

この日の小芝居は、(飛躍しすぎか‥、ムリクリすぎか‥。)と楽屋で何度かめぐりましたが、

なんかやって良かった!!笑

長くなっちゃったけどさ!!

部活の顧問の先生がよく言ってた。

今しか出来ない。

ってやつ。

てことで、あと、やっぱり、「3年3組33歳。」が、言ってて楽しすぎたww

この日は、秋葉原スタッフでありシンガーソングライターの福島さんのアコギを借りて出演。
福島さんのギターは優しい音がした

借りパクすれば。という声がチラホラ。。

そして、「しばらく持ってていいって言われた」とのっかる私。。

いやいや、昨日ちゃんとお返ししてきましたよ!

福島さんにはただいなる感謝

そして、お越しいただきましたみなさまありがとうございました!!

明日はその福島さんが受付をしてくれる、秋田犬ライヴにてライヴです。
トリをつとめさせていただきます。

ぜひ遊びに来て〜\(^ー^)/

3月31日(木)秋葉原LiveGarage秋田犬
w/JeuliJoie、ササカワドクソ、野口明伸、うたれん 神田あゆみ(o.a.)
Open18:30 Start19:00 21:25出演
¥1000+1drink


明日もぶちかますわよっ♪o(´ε` )o

ではでは
おやすみなさいますぐに(σω-)。о゚☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/23『Spring Has Come』@渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる