sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日今泉の〜誕生日〜♪

<<   作成日時 : 2016/04/05 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは\(^o^)/

すがすがしい、アピール具合でしょ\(^o^)/

本日めでたく34歳になりました今泉です。

33歳ありがとう!!

34歳よろしくね!!

さて、ライヴやツイッターでは告知しましたが、ブログではなにげない告知しかまだしていませんでした。

改めてお知らせ

画像


お誕生日から約3週間後と離れてますが、お誕生月間ということでお許しを!!
4月まるまる楽しんでいきたい所存。

ということで、自分も楽しくてお客さんも楽しみにしてくれるに違いない!お相手は…
さちこ、さちゃん、こと“さち”さんですヽ(・∀・)ノイエア

“サシのさゆりがさちことサシ”

さちこいわく、「サシばさみ」。
気に入っています。

昨日は初リハしてきました。

ツーマン前にやるコチラ↓↓

【ラジオ】
4月13日(水)20:00〜20:45
ぷちFM897 すみだリヴァー
「おしゃべりいちゃりばちょうでい」
週替わりパーソナリティやります!
コチラからどうぞ!!→ http://zarya-music.com/fm897/

の打ち合わせもちょこちょこ。

楽しい感じになりそうです

ご予約はこちらまで

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

大量にお待ちしております!w

さて、今日はコチラ!

4月5日(火)吉祥寺MANDA-LA2
w/又吉康人(vo.g)
open18:30 start19:30 20:20頃出演予定
charge¥2200+drink

ひとつ大人になって〜初日からライヴで嬉しい。
ぜひ遊びにきてください。

newギターで新曲も作り中。
今月中に披露できそうです。

4月もよろしくお願いしますー!!

いってきまーす(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日今泉の〜誕生日〜♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる