sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春の年越し年度越し☆

<<   作成日時 : 2016/04/11 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

新年度始まって1週間。

元気ですかー\(^o^)/

「年度末。言うてもあんまりピンときませんが‥」というMCをしたこちらのライヴから先週のマイバースデイ当日ライヴまで少し振り返りますー♪

・3月31日(木)秋葉原LiveGarage秋田犬
w/ササカワドクソ、野口明伸、うたれん 神田あゆみ(o.a.)

セトリ
1春、恋。
2トモダチ〜believe〜
本当にあった小芝居〜出会った!〜
3ネジをまわして
4ふてくされ
5大切
6あの歌

画像

はい。
秋田犬11周年月間ライヴ&ニューギターお披露目の回でした!

えぇと、ギターとの出会いの小芝居で喜びが爆発してしまい、落ち込めませんでしたww

画像

この日は特に、大切を歌いたいと思っていた
秋田犬12年目。私ももうすぐ12年目。色んなことを大切に、12年目も頑張りまっしょい

・4月3日(日)渋谷七面鳥
『春爛漫'16』
w/isao、すわのりゆき(Vacant Land)、タカハシムサシ、山田翔

セトリ
1奇跡のような夜
2春、恋。
*オチ〜幸せだなぁ〜
3メアリー
4孤独のお祝い
5ツキミソウ〜have no regret〜
6思い出して、会いたくなって

画像

この日はまさに桜満開の春爛漫!!紅一点!!
画像


3度目の対バンだと記憶しているisaoさんが、
あんなに小芝居を好いていてくれるとは‥
という回でもありました。w

楽屋に戻って小芝居の話になると、私が言うのも何だけど、
ほんっっとうに楽しそうに「小芝居が好き」だということについて伝えてきてくれるのです。

これにはご本人(今泉)もビックリw
画像

チラシ貼れるコーナーが出来てた♪

とあるファンの方に、
「しばらくは色々な歌が聴けると言うことですね」と言われました。

むおっ!!

予言!?

フォーク、フォーク、ときたら、次はストレートですね?

みたいなっ!!?

さて、それでは5日に行ってみましょうd( ̄  ̄)

・4月5日(火)吉祥寺MANDA-LA2
w/又吉康人(vo.g)

セトリ
1コンペイトウ
2めばえ
3アンハッピー
4春、恋。
5お父さんはお母さんが好き。
*オチ〜録画した真田丸〜
6君の跡
7恋したとき


はい、変えてきましたー

予言今のところ当たっておりますw

この日は、
サプライズがいっぱいの日。
でした。

ふいうちで来られた方がいたり。

出番前に客席のほうから聞こえてくるよく知ってる声に、(ここ、秋田犬じゃなかったよな。)というような感覚に一瞬なったり。

森の中でリスか何かを発見したみたいに、ライヴ中暗い客席に入ってくる見覚えのある背格好の女の子を確認したり。

おかげさまでとても嬉しいバースデー当日ライヴになりました。
画像

画像

私たぶんこの、ペンギンフォルムが好き
(つたわりますか。)


(しまった。油断した。)
と思ったのは、多分みんなテレビ見ないから真田丸わからない。
てこと。

私としたことが!!

画像

ニューギター、ちょっとずつなじんできたんじゃないの。

お越しいただいたみなさま、楽しんでいただいたみなさま、ありがとうございました\(^ー^)/

ところで最近夜中にサインの練習にハマってずーっとやってることがあるのですが、
その翌日のライヴでCDが旅立ちます
たまたまかな。w
どちらにしても嬉しいなぁ。

色々まだまだまだまだ頑張らないと!!



さぁ、次回ライヴはこちら♪

4月17日(日)新宿カールモール
「カールモールマダム復帰ブッキング・ただいまだむ」
w/伊藤幸祐、めめ、しんごとひでこ、フライダーズ
open18:00start18:30 20:30出演
¥1800+drink

おかえりマダム〜ヽ(´▽`)/

その前に今週はこちらもぜひ♪

4月13日(水)20:00〜20:45
ぷちFM897 すみだリヴァー
「おしゃべりいちゃりばちょうでい」
週替わりパーソナリティやります!
コチラからどうぞ!!→ http://zarya-music.com/fm897/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆春の年越し年度越し☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる