sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はたのしいおしゃりばヽ(´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2016/04/12 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スプリングコートいいなぁ。私はまだ冬物のコートだよ。

と、昼間に感じた敗北感みたいなものが、

夜には逆転する今日この頃



桜もだまされて葉桜からもう一回復活したらいいんじゃねっ

はい

こんばんは☆

明日はこちら!!

4月13日(水)20:00〜20:45
ぷちFM897 すみだリヴァー
「おしゃべりいちゃりばちょうでい」
週替わりパーソナリティやります!
コチラからどうぞ!!→ http://zarya-music.com/fm897/


さちゃんと28日ツーマンにむけての意気込みやらなんやらかんやらをきっと、おしゃべりしますヾ(^。^*))((^O^)v

fm897-staff@zarya-music.com

ぜひぜひこちらまで!
メールください

今泉に質問でもさちゃんに質問でも、28日のツーマンについてでも、なんでもどうぞー。
そして、今泉の個人的な興味により“子供の頃にやった遊び”をゆるぼ。
画像

こんなんとか。

私、折り紙で船作れるんだけど、折り方知らない友達もいて、これは…
ご家庭やご当地によってまだ知らないおもしろ遊びがあるんじゃないかと思い、
知りたい

何が来るかな〜。

来なかったらどうしようかな〜。

なんの話の比重が大きくなるかな〜。

それは、しゃべってみないとわからない〜。

いいでしょおしゃべりいちゃりばちょうでぃでしょ

よってらっしゃいみてらっしゃい

画像


放送は明日の20時から。
見れない方はアーカイブで見てねっ♪
ぜひ\(^ー^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はたのしいおしゃりばヽ(´∀`)ノ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる