sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃりばアーカイブっ!!

<<   作成日時 : 2016/04/14 03:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆
さゆえもんです

ん?

と思った方、ぜひ、アーカイブ見てねっ!!

ということで昨日の、
ぷちFM897 すみだリヴァー
「おしゃべりいちゃりばちょうでい」

聞いていただいた皆様、メールいただいた皆様、ありがとうございました

子供のころやった遊びも、そうでないメールも沢山送っていただき、
おかげさまで時間足りないほど楽しくおしゃべりさせていただきました

楽しんでいただけましたかっ(●^o^●)

アーカイブがさっそくあがっていました

こちら→  0413_おしゃべりいちゃりばちょうでい

しばらく見られます。
見逃した方、もう一回あのシーン見たい方w、ぜひ

画像


画像


画像


≪かけた曲≫
・お父さんはお母さんが好き。(今泉沙友里)
お星さまとお月さま(さち)歌詞見つけたのでリンク貼っちゃう

(↑ちょっと似てない?て話になった。字面ねw)

≪歌った曲≫
・めばえ

終わった後スタジオにちゃっかりゆっくり残っていたら、次の時間帯のくらもとさんの“輝く明日を信じて”にて2曲流してもらっちゃいました。くらもとさんありがとうございます。
1:40あたりで早くも馬場さんにいじられてる。
「すげぇ頑張ってる」って言ってもらっている。
うぉぅ。
恐縮です。
精進します。
画像

曲は後半あたりでくる。
よろしければこちらもどうぞ

0413_輝く明日を信じて
画像
帰りに撮った写真。
タイトル『スカイツリーどこいった!?』
行きはたしかに出てたのになぁ‥(月か)

ではではそろそろ‥

おやすみそいぎんたーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃりばアーカイブっ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる