sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17マダムおかえりカールモール♪

<<   作成日時 : 2016/04/25 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「カールモールマダム復帰ブッキング・ただいまだむ」
w/伊藤幸祐、めめ、しんごとひでこ、フライダーズ
画像

セトリ
1かぼちゃの馬車
2たばこの自動販売機
3春、恋。
オチ〜雨にも負けず風にも負けず丈夫な体をもち、ネジをまわすと前に進みます〜
4ネジをまわして
5ナイト
6あの歌


マダム復帰ブッキング、本当にうれしく楽しくやらせていただきました!!

ありがとうございました!!

出身大学が同じのしんごとひでこさん、mcで私のことに触れてくれ、バトンを受け取り久しぶりに
私がいた弱小音楽サークルについてなどしゃべってしまいましたw

あぁ青春w

この日地味にデビューしたのは‥
画像

先月のスリーマンの宣伝動画で作った、サイ。
に、車輪がついてその名も

“サイダー” 
という走るキャラに生まれ変わりましたw
物販コーナーに置こうと思うので、会いに来て見て触って走らせて〜(^O^)ノ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/17マダムおかえりカールモール♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる