sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS さちことサシふりかえり♪

<<   作成日時 : 2016/06/06 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにち月曜日(*´∀`)ノ!!

あれからはや1ヶ月!!ちょい!!

ということで、今春伝説の(言いたいだけ)あのイベントを振り返ります!!

それは4月28日(木)
秋葉原LiveGarage秋田犬
今泉沙友里birthday企画
『サシのさゆりがさちことサシ』


をおこないました!!

今更ですがサシというのは34のサシ

ここ3年くらいですね

お誕生日ツーマンをやり始めました

今年お誘いしたのは
画像

さちえもん

こと、

さちゃん

こと、

アーティスト名 さち さん

なんて、

お誕生日にぴったりなお名前(☆▽☆ )!!

今年のお誕生日どがんすっかな〜て考えたときに、

「駆り出したい」

と浮かんだのがさちゃんでした。

タイトルは“サシ”てのを使いたかったんだけど、それだけだとちょっとガチ過ぎの楽しそうさ足りなし、だったので
紆余曲折あり最終的にサシばさみなかんじに♪

さちゃんは決まった当初から、「なんでもやる。やったる。」みたいなことを言ってくれました。

ありがたくも…

えぇと、

私って、そんなになんでもやらせるイメージ!?笑

画像

ねえねえっ!!w

「私、わからないから、これはムリってのは教えてねっ」

て言った。笑

さて、余談ですが、
君は気づいていたか。

2014 幸せのシ!!!!
2015 せっかくだから、花本とツーマン。
2016 サシのさゆりがさちことサシ

全部『サ』行なんだぜっ

さて、そんな感じで、一番手はさっちゃん。

画像

緊張もかなり伝わりましたが、私自身、さちゃんの歌を沢山聴けて、みんなに聞いてもらえて、嬉しい時間でした。
新曲も素敵だった!!

今泉!今泉!て思って作ってくれたとか!!

恐縮!!

普段わりと静かなるさちゃんの、ここぞというときに「どうだ!」とみせてくるところが好きです。

そんな、アグレッシブなライヴからの、

バトンタッチ今泉
画像

(黄色!!(なぜっ!!))

セトリだぜっ
setlist
1大切
2まるで恋みたい
オチ〜恋の特急列車〜
3恋の始まり。
4君はココから…
5春、恋。
6仮:貸してくれるパーカー
7ネジをまわして
8あの歌

画像

セットリストは、お誕生日ということで初心忘れずな曲だったり、思いのある曲だったり、さちゃんにひっぱられ私も新曲も披露したり、the定番だったり、いろんな要素を入れた感じになりました。

そして、おたのしみw

スーパーハイパーコラボレーションッ!!
1.34〜サーティフォ-〜(UFOの替え歌)
2.リボン
3.恋したとき
en.サヨナラ

画像

おどったり、
画像

おどったり、
画像

おどったり、
画像

おどったり、
(たぐいまれにみる“おどったり、”フィーチャー)
画像

きまった‥‼(?)り、

画像

カホン。。
画像

ヤミツキヨカン。。

画像

私達の全力のスーパーハイパーコラボレーションっ!!
楽しんでいただけたことでしょう。

そして、、
画像

ケーキ登場!!
みんなありがっつ!!

画像

記念写真

かくしてにぎやかな夜、を支えてくれた、(ケーキもくれた)秋田犬の福島さん、坂口さん、ありがとうございましたっ!!
ツーマンのお相手さちさん、お誕生日企画、わんさか一緒に作ってくれてありがとう!!

そしてお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

みんな、おみやげの『帰ってもサシ』は聞いてくれたかしら。
さちゃんとおうちからワイワイしてるの、
やっぱりちょっと長かったかなって、後日話してたんだけど、
さちゃん、結構何回も聞いたって。

ここだけの話、さちゃんも自分大好きのきらいがあるみたいよ( ´ノω`)
(大好きのきらいって、花占いみたいですね。)

【本日のオフショッ】
画像
『サブマネホンマと魚眼自撮り』

34歳も頑張ります頑張っています引き続きよろしくお願いいたしますo(・ω・)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さちさんソロは聴けず、さゆりさんのソロもほぼ聴けてない。レアな曲を唄ってたのね(泣)でもコラボに間に合ったからよかった!リボン、恋したとき。どちらも名曲ですよ。ありがとー。今年も誕生日企画行けてよかった☆
大事な所で遅刻する鈴木
2016/06/07 19:08
鈴木さん、遅ればせながら、コメントありがとうございます!!
ソロは、残念でしたが(>_<)、この日しかないコラボ、聞いてもらえてよかった。
ありがとうございました(*^▽^*)
さゆりn
2016/06/12 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さちことサシふりかえり♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる