sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返り5月〜GW〜

<<   作成日時 : 2016/06/12 03:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

6月ももう11日ですが、なかなか怒涛でした、5月を振り返っておこうと思います。

5月はお楽しみの方も多いでしょうそう、GWで始まりました。
GW中の2つのライヴ。

5月1日(日)阿佐ヶ谷NextSunday
『sunday KOYA park』
w/ITY'S、sonorain、けしからん
画像

セトリ
1奇跡のような夜
2たばこの自動販売機
3あなたかわいいわたしとりこ
オチ〜ぼんじりは一人で食べても美味しいもん〜
4ふてくされ
5ENTRANCE
6思い出して、会いたくなって


ようやっと、なじんできた感じがするネクストサンデーさんでまさにサンデーのライヴ(●^o^●)

お店のちょうど裏あたりの焼き鳥屋さんで、どうしてもぼんじりが気になってね、ぼんじり買った。
この日の夜ごはんにした。
この日のMCはぼんじりネタを引っ張りすぎまして、それを受けて「今日の打ち上げはぼんじりだ!」とか言ってる出演者さんもいました。w

影響力(∩´∀`)∩!!←

いいGWになれ!!
なんて思いながら、思い出して、会いたくなってでしめさせていただきました。

対バンのITY'Sさん、今回はアンヌさんというコーラスさんが入っててねぇ、(うぉぉ、コーラス素敵だなぁっ)思って話しかけたらねぇ、
何よりもコーラスが好きなんですって。
なるほどぉぉ☆

すごく納得しました。

好きこそものの上手なれってこのことか!!

て。そんな、いい日でした。
画像


5月8日(日)秋葉原LiveGarage秋田犬
「たのしいことしようズ〜×5編〜」
w/三角と亀、劇団藤一色、えとー、荻野里枝子、幸仔、たのしいことしようズ


セトリ
1あなたかわいいわたしとりこ
2お父さんはお母さんが好き。
オチ〜山椒は好きですか〜
3ネジをまわして
4あの歌

いやぁ、相思相愛(と勝手に思っている)のたのしいことしようズさんから呼んでいただきました!!
前回呼んでもらったときは日程が合わなくて、今回また声かけてもらって、参加できてとてもうれしかった。

画像

たくさんの、“おちこむの歴史”の中で、この状況は初なんじゃないかと。w

これは、まだまだ歴史は築けそうですね(・∀・)ウン!!
画像
ちゃんと、まわしてももろたよ。w
画像
ありがとうございまいずみ。
画像

初めましての方も多く、演劇の方もいて、あ、あと怪談‥(は、ごめんなさい聞けなかった(>_<))
バラエティに富みつつ、あたたかく楽しい良い日だったなぁ。
そしてこの日も秋田犬のビールが美味しかったということを、ここに記しておきたい!!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返り5月〜GW〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる