sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返り5月〜渋谷to渋谷〜

<<   作成日時 : 2016/06/14 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー☆

渋谷七面鳥ライヴの次のライヴが渋谷guestになるというパターンが偶然にも多いという話になりました。
今回も
渋谷to渋谷yeah〜

続☆振り返り5月

5月11日(水)渋谷七面鳥
『新緑の候』
w/あべだいき、すわのりゆき(Vacant Land)、千智

七面鳥の、季節感あるイベントタイトル好きです。
画像

セトリ
1コンペイトウ
2ENTRANCE
3メアリー
オチ〜優しくされると‥〜
4しらをきる
5君のアイス
6めばえ

で、お送りしました\(^-^)/

画像

この日の衣装は、“お母さんのクローゼットに入ってそうなワンピース”

そして七面鳥のメニュー、アンチョビディップが気になった今泉は小芝居に取り入れ!!

最近食べ物ネタ多いかなw
画像

コーラも美味しかった!!

5月13日(金)渋谷guest
のむらひとみ企画『全部夢の中』
w/笠井香奈、のむらひとみ

セトリ
1会ってない
2ねこじゃらし問題
3アンハッピー
*オチ〜たばこの美味しさわかりたいの〜
4甘えてるの?
5たばこの自動販売機
6みじかいよ
7思い出して、会いたくなって


のむらひとみさん企画に呼んでいただきました。

沢山お客さんいらっしゃっていて、かましがいがありました。

画像

ツイッターに上げないでね!!
と言った、しかめながら煙草を吸うシーン。
ちょっとぼけてるし、思い出に残るから(←)、うp↑↑


ノー残業デー、と花金の、ウィークデーライヴでしたが、
お仕事中、(今日は終わったらライヴだ(・ω・)♪)

て、お楽しみにしてもらえるライヴでありたい、したいと、今日、改めて考えていました
それは当たり前なんだけど、自分にとってそういう存在が何かって考えて出てくるもの、ことは、
どういうものやことかな。と

と、考えることは日々たくさんあるけど、歌い続けられるようにやっぱり精進し続けたい。
それにつきる。

画像

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さゆりんライブ通いはルーチンじゃないし、カワイイから(だけ)ではないし、おもしろいから(だけ)でもないし。歌・曲(だけ)がお目当てとも違っていて。
一くくりにできない、何が飛び出すかわからないところがさゆりんの楽しさや魅力かなっ。
だから、仕事中、ぃゃ、朝から、時には前夜から楽しみなんだよね。
わたしもさゆDYSTの端くれとしてますます精進しますます
ー。
しろぐい
2016/06/14 23:50
しろぐいさん
すごくうれしいコメントをありがとうございます!!
(だけ)というフォローも!!
励みになります
DYSTを客席から見てみたいって思ったことがありますが、絶対見られないんですよね。
だから、こう言ってはなんだかおかしいですが、これからも私の分まで精進よろしくお願いします
ゆnりさ
2016/06/18 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返り5月〜渋谷to渋谷〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる