sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17小夏のみぎり(大夏のじらし)

<<   作成日時 : 2016/06/18 04:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

@渋谷七面鳥
w/spLinkLer、duet:conductor、コトハ

こんばんは☆
花金ライヴでした

setlist
1君のアイス
2お父さんはお母さんが好き。
*オチ〜小夏のにぎり!!〜
3ふてくされ
4ENTRANCE
5君の跡
6思い出して、会いたくなって
でお送りしました


ありがとうございました

さっそくブログ更新

もう、朝起きると汗だく‥とか、これを、小夏というのでしょうか

“小夏のぎり”というイベントタイトルでした。

“小夏のぎり”と空見した私は、ええ、寿司をにぎってみたくて小芝居に取り入れました。

「今日の小芝居はなんだか本格的だったね、気合入ってたね」

的なことを言われました

言っておきますが小芝居のクオリティは毎回違いますよ?

トトトト

対バンには江古田時代(江古田KEI3に出ていたころ)からの付き合いの王子ことduet:conductor
もいました

長い付き合いになってくると、

成長したなー。と、変わらないなーたぶんずっとこうなんだろうなー。

というのと、両方を感じたりするのがまた一興

私もまた色々思われていたら良いなと思います

対バンのspLinkLerさんのドラムがアメリカ人の方で、
「君の跡って英語で‥」
ときいたら、
「your after」
て教えてくれました。

あってるのか。

て話になりましたが、なんか「ever after」みたいな響きが好きなので、今日のところはこれでokてことで


次のライヴは21日。

対バンのゆきんこちゃんがこんな気合の入ったブログを書いてくれている
『プレゼントはいらない 歌を聞け! 小芝居を観ろ! 今月のライヴの告知をば』
ゆきんこちゃんのバースデー前日ということで、最後に楽しいコラボもあります。

そしてこの日、

夏至です

6月21日(木)秋葉原LiveGarage秋田犬
w/ゆきんこ、稲荷シスターズ、尾山タカシ
o.a こいけ (一人芝居)
OPEN18:30 START18:50 20:25出演予定(35分ライヴ)
Ticket1000+1Drink 


大夏がやってきます

35分ライヴ。少しゆっくりな感じ。
ぜひぜひお待ちしております(^^)/

ではまたきまーす

おやすみりんぼし☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

夏プリーズ!
_gobble
2016/06/18 07:01
シーブリーズ
honma
2016/06/19 11:06
お久しぶりーす
もすけ
2016/06/22 00:23
名前を間違えました。
ファブリーズで消せたらいいのに…。
しろぐい
2016/06/22 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/17小夏のみぎり(大夏のじらし) sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる