sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/6吉祥寺マンダラ2

<<   作成日時 : 2016/07/08 03:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

w/歌歩THE BAND 高島生典(vo) 野田浩三(g) 小山昌之(b) 大田智義(ds)、てけし(vo.g.ケーナ)

日付で言うと一昨日、夜で言うと昨夜です。
7月1本目ライヴ、お越しいただいたみなさまありがとうございました。
賑やかだったりしぶかったり、元気なお嬢さん(←2番手のてけしさんに私が言われた)だったり、まさに3組3様という感じの夜でした。

セトリ
1君のアイス
2しらをきる
オチ〜七夕のお願い事〜
3ネジをまわして
4まるで恋みたい
5君の跡
6大切
7 I “have to”【←ニューカマー】
8夏恋


画像

この日はピアノの日だったらしいです。
ライヴ終わってから知ったよ(^0^;)
ピアノの日にグランドピアノ弾けて光栄

画像

これは花火を見ているのよ
マンダラ2のPAさんが
上げてくれました
沢山ピカピカしてくれたよ〜

又よろしくお願いします!!

画像

短冊に何を書いたでしょうか?
それは見た人だけの秘密だよw

★┷┓
┃D┃
┃Y┃
┃S┃
┃T┃
┃8┃
┃大┃
┃成┃
┃功┃
┗━★

ツイッターの短冊メーカーで作りました。
やっぱこれっきゃない!!

チケットも販売始めました
特典は追々、素敵なものを考えておりますゆえお楽しみに
画像


2週間ぶりのライヴだったからか、帰り道なんか、歌い足りない気分でした。

そんな今泉さんに朗報!!

日曜日もライヴですよ!!w


7月10日(日)新宿カールモール
w/小川千秋、谷口隆太、ハセガワミチオ、伊藤幸祐、Arson
open17:00/start17:30 20:10出演予定
\1800(1dr別)



聞き足りないあなた、お!日曜日いけるかも!カールモール大好きっ!なあなた!
もそうでない方も、

ぜひ(^^)/

ではでは、おやすみなさいー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/6吉祥寺マンダラ2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる