sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ビョーク

<<   作成日時 : 2016/07/09 03:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

※普段もそうですが、いきなりあなたの知らない私の友人の名前を、あなたも知っている人かのように普通に会話に出すことがあります。
ということをおことわりしてからの‥


はるみんに誘われ、
日本科学未来館というところに、ビョークの

音楽と、最先端のテクノロジーの融合により、音楽体験を拡張する実験的なVRの展示プロジェクト(そのほうが早いので公式サイトより引用)

を見に行ってきました。

ハルミンは最先端のテクノロジーのおそらく一番楽しまないといけないところ(特殊なゴーグルをかけてその中に映る映像を見るんだけど、自分のまわり左右360度見まわせるというところ)に最後のほうで気づいて、
悔しがっていました。

「あー!!!」

て。

や、教えてあげればよかったんだけど、気づいてないと思わなかったんだよ
ごめんよw


ほとんどちゃんと見たことなかったのですが、すごいかわいい顔をしている人なんだなぁと。
あと、口が好きなのかなぁ。
(または歯)
と思いました。

ミュージックビデオに口やら歯やらのフィーチャーが多かったから

ひとつ、一曲まるまる歯医者のやつあったよ

ちょっとよくわかんないね。

ってコーナーもあったけど、全体として面白かったです

画像

せっかくなので、お散歩したら、ガンダムいました。
ガンダムのでかさがいい感じでしょ?
待ち受けにしようと思う

それから、小さいクレーンゲームで、はるみんが欲しがってたグッズを1発でしとめてやったよ
今泉の男気出たよ。(笑)

そんなんで、久々にがっつり 遊んだ

切り替えて色々“have to”(←新曲タイトルより)はかどりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁガンダムでけぇ〜!懐かしい。首が動くんだよね。確か
。見上げてる姿なんとも言えず笑った。
すずき
2016/07/09 13:20
すずきさん
でけぇですよねぇ。
我ながら、(撮ったのはるみんだけど)い〜い写真です!!w
いまいずみ
2016/07/12 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビョーク sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる