sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10カールモールライヴ

<<   作成日時 : 2016/07/15 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

w/谷口隆太、ハセガワミチオ、伊藤幸祐、Arson

日曜日。

久しぶりのカールモールでのライヴでした!!
画像


リハで「あーーやっぱ月1くらいでカールモール来たいなぁ」とつぶやく私

あの階段かなぁ

あの2階建て感かなぁ

マダムの安心感かなー

マスターのパスターかなー
画像


setlist
1サビシンボ
2好きな人の話
*オチ〜いっけねぇっ!!〜
3 I “have to”
4時間ヨ止マレ!
5アンハッピー
6夏恋


でお送りしましたヽ(・∀・)ノ

ありがとうございました!!

この日は参院選挙の日だったので“選挙行かなきゃ小芝居”をしたんだけど、
選挙に行かなきゃっていう歌ではありません。

…。

聞いたらわかりますねw


レア曲が多めでした。

この日の私の中での小さなテーマは“時間”でした

MCでも話しましたが、
『アリスインワンダーランド時間の旅』(次官の旅って変換が一瞬出てきて笑むw)
を見た影響でしょう

すごい良かったわけではないですが←、最後のほうでアリスが語っていたセリフが好きでした

そのセリフだけに説得されて泣いたよ(笑)

だから十分です

えっと、、どんなセリフかっていうと、

今を大切にしたいって思えるようなセリフだよ。


カールモールライヴは今月末もあるYO!
いまはやりの、フェスだYO!
この日も、

選挙の日だよ!!w

詳細をちょうどいただきましたので詳しく載せます

7月31日(sun)
新宿カールモール
『カールモール夏フェス2日目』

ticket ¥2000+1drink
open13:30 start14:00

@ ⇒ 14:00〜14:25 田中一世
A ⇒ 14:30〜14:55フカザワネコゼ
B ⇒ 15:00〜15:25松下直樹
C ⇒ 15:30〜15:55サチコサチオ
D ⇒ 16:00〜16:25とどのかのこ
E ⇒ 16:30〜16:55ウチダコウキ
F ⇒ 17:00〜17:25Lino
G ⇒ 17:30〜17:55岡田和樹(極東ピーコック)
H ⇒ 18:00〜18:25サヽキアスカ
I⇒18:30〜18:55きむらゆか
J⇒19:00〜19:25細貝トモフミ
K⇒19:30〜19:55今泉沙友里
L⇒20:00〜20:25 246(日曜夜更かし倶楽部)
M⇒20:30〜20:55THE PINKEYS

今泉を探せ!
.oO(るんるるんるる)

知ってる方ちらほら、知らない方少し多め。
ご都合よろしい方、もちろん行くよ!な方、
あれ?投票行ったけどこのあとどっかより道したいなぁ。
そういえば!!
と思い出した方も、
ぜひぜひお待ちしております(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/10カールモールライヴ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる