sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日に向けて

<<   作成日時 : 2016/07/16 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

海の日に向けて、リハ
画像

※さちゃんはドラムは叩きません
画像


海の日に向けて、リハ2
画像


海の日に向けて、川!?
画像


と、いうことで、海の日はこちらっ!!
画像



7月18日(月祝)武蔵小山Again
【ミュージック🌕ムーン〜明子×海月のムサコの夜を照らしまSHOW!!第二夜】

開演19:00
チャージ¥1500
act:haruru with明子、今泉沙友里、海月withさち
2番手で出演予定
最後にセッションコーナーもあります


去年、おととし、イベントに呼んでいただきました親子バンドYANTYのお母さん明子さんと、
シンガーソングライター海月さんの共同企画に呼んでいただきました!!

4月のサシでサシったさちさんも海月withさち、として出演☆

ぜひぜひ遊びに来てください

予約人数を確認したいので、行くよ!行くかも〜!と思われていて、まだ表明をしてない方がいらっしゃったら、
sayurin@kzd.biglobe.ne.jpや、コメント欄等、なんらかの方法でご連絡をいただけると幸いです!
よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日に向けて sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる