sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は9月11日まで\( 'ω')/ #dyst8

<<   作成日時 : 2016/07/29 08:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

おはよう金曜日

昨日は、

関東で梅雨明け宣言

そして、

夏をひきのばす。

でおなじみの今泉沙友里が今日は、

ライヴやツイッターではもう知らしめてますが

改めまして、今年の夏は9月11日まで宣言

拍手っ

場所は2年ぶりの町田

わあああああいヽ(´▽`)/

照明は松永

PAはタムタム

カウンターはかおりん
(と呼んでいいのか未だに恐縮)

の、心強いVOXスタッフの皆様

素敵な夜にしたいと思います


 9月11日(日)
今泉沙友里ワンマンライヴ
“だいたい夢だと空飛べるvol.8”
@町田WESTVOX 

Pf 河野圭佑 Gt もやし#川部宏昭
Ba 藤村和馬 Dr 穂苅望
Dance ふみ 高尾百合
open18:00start18:30
前売¥2500/当日2800(1dr別)


チケット販売始めております!!

普段の不断のライヴも楽しんでいただき、それぞれ夏も満喫していただき、そして

9/11 oh yeah

夏クライマックスだぜッ

てな感じに持っていきたいなと、

こういう風に思っております


ぜひぜひ今年もお楽しみに✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

奮ってご参加ください

これからピッチもテンションもじょじょに上げていくぞぉぉ(∩´∀`)∩ワーイ

小出ししていくぞぉぉ(∩´∀`)∩ワーイ

体力!!(∩´∀`)∩ワーイ


そして本日もライヴ♪

7月29日(金)秋葉原LiveGarage秋田犬
w/丸山詩乃、Yan−moooz (路字山吟&たみちゃん)、三角と亀、大津拓也  
o.aこいけ(一人芝居) 
OPEN18:30 START18:50 21:30出演予定
Ticket1000+1Drink 

いつもの秋田犬のいるとこで待ってる

奮ってご参加ください

今日も一日がんばらおーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きたね夏が!ってか…まだ1回しかdystに参加したことがないけどね。今年はどんなんだろうか!?当日を楽しみにしてます(^∇^)町田という町も楽しみ。初上陸。
※この時期、胃腸を壊さないよう祈ってます…。
dyst初心者スズキ
2016/07/31 15:35
「かおりん」積極的に呼んで、「ずーーーっと昔からそう呼んでましたけど?」って顔しておけばいいよw
磯裕子
2016/08/04 14:13
スズキさん
きてますきてます夏が!!
当日、ライヴも町田もお楽しみにです\( 'ω')/
胃腸、ありがとうございます。
胃腸こわすのそういえばたしか冬でした。w
この時期は夏バテとか。。
まだ、バテてないっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
dyst引率者イマイズミ
2016/08/06 15:30
いそっち!!
いそっち!!
て呼べるまでも、たしかずいぶん時間がかかりました( ´艸`)w
かおりん、了解ですっ!!
それでいきまっす('◇')ゞ!!w
今泉沙友里
2016/08/06 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏は9月11日まで\( 'ω')/ #dyst8  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる