sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS DYST8まっしぐら!! #dyst8

<<   作成日時 : 2016/08/05 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

8月に入りまして、ますます今泉はDYST8まっしぐら

画像

今年も魅せますダンサーズ

画像

佐賀からリハのために飛んできてくれた高尾さんを、
素敵に撮ったったーーー

画像

いつも素敵なチラシをありがとう。サブマネほんま(まんなか)
※近日公開!!

画像

新しい風
※のぞみん(右から2番目)は女の子じゃないよっ
(面識あった河野くん以外のバンドーズの、のぞみんを女の子と思ってた率100%)

画像

今年もかましますバンドーズ


画像

2年ぶり、いい音出させてくれますWESTVOXのPAタムタムとギターもやしさんと私。は、タメ。
タメズ
(ならべるとこの写真のインパクト、どうしようってくらい強い。)

こんな感じで、DYST色に染まってる毎日

頼もしくて愉快なチームDYSTのみなさんと繰り広げるYO
何度だって言うYO


9月11日(日)町田WESTVOX
今泉沙友里ワンマンライヴ
『だいたい夢だと空飛べるvol.8』

Pf 河野圭佑 Gt もやし#川部宏昭
Ba 藤村和馬 Dr 穂苅望
Dance ふみ 高尾百合
Open18:00 Start18:30
Ticket 前売り¥2500/当日¥2800+1drink 



ライヴ会場にて前売りチケット販売中

ご予約も

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

にて受付中

ぜひぜひ奮ってお越しください\(^o^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DYST8まっしぐら!! #dyst8 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる