sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11DYST8@町田WESTVOX ありがとうございました!!A

<<   作成日時 : 2016/09/25 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

********
―2部―
画像
(待ち受けにしていいよw)  

画像

8お父さんはお母さんが好き。(w/高尾父さん、ふみ母さん)
画像

画像

画像


9思い出して、会いたくなって(w/ダンサーズ)
画像

ダンサーズの速着替えお見事!!

10スニーカー泥棒
(河野くんまさかのっ!?)
画像

11恋のさなぎ
画像

画像

「オリンピック出たことある人〜!?」
*オチ〜オリンピック出たかった…〜

12ネジをまわして〜オリンピックver'〜(w/ダンサーズ)
画像
(五輪目指そうゼッ!)  

画像

あとさぁ、着替えて戻ってきたときのこれ、
画像

ウサイン・ボルトだったんだけど('∇')

だれか気付いてくれてた('∇')?

わりとこれだけはやりたい。って3ヶ月くらい前から決めてたんだけど、

だれか気付いてくれてた('∇')?

画像

画像



13孤独のお祝い
14奇跡のような夜
画像

バンドーズの、“いい顔”ヽ(≧▽≦)/

15花火
画像

16一瞬の君
画像

画像

17夏恋
画像

みんなで「た〜まや〜!」「か〜ぎや〜!」
画像

(のぞみん発光!!みたいになってるけども…!!)

画像
画像

画像

のぞみん頭上から再びの発光!!

en.
画像

*大切
画像

*あの歌〜1.2.3.4.5.6.7.8!!ver'
今日はイーアーサンスーウーリュ(リ)ーチーパー!!
画像

画像


画像
(SE:みなしごハッチ!)  

********

今回感じた、確信したのは

今泉沙友里のファン。
はもちろんですが、

DYSTのファンがいる。

てことです。

今夏心のライバルだったオリンピックの話にまたなりますがw、
体操の内村選手が、

団体の金の方が嬉しかった。

って言ってたの。

そういう感じがある。

改めましてチームDYSTのみなさん、VOXスタッフのみなさん、参加してくれたみなさんにありがとう。
そして、一緒に嬉しがってくれたらさらに嬉しいです。


今回初めてバンドアレンジで披露した“花火”

大学時代に作った数少ない曲のうちのひとつ

“夏恋”よりもう少し寂しくなった感じで、青春度高し。

なのですが、感じることは同じようなことだったんだなぁと。

今年のDYSTもどの瞬間も大切でいとおしい瞬間でした。

ただ…

今年みんなで飛ばなかった

もしかしたらそれどっちでもいいって言うかもしれないけどさぁ…!!

12345678!!

言えて嬉しくなっちゃってたよ!!

飛ぶつもりだった人ごめん!!

え、いない??

聴いてください、『孤独のおい…(ry

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はしゃぎましたが、

共有してくださったみなさま、ありがとうございました

来られなかったけど、ユーストで見てくださった方、メッセージいただいた方、いつも見守ってくださるみなさまありがとうございます

バンドーズ(Pf 河野圭佑 Gt もやし#川部宏昭 Ba 藤村和馬 Dr 穂苅望)
ダンサーズ(ふみ 高尾百合)
画像

でお送りしました

2016夏よありがとう&さようなら

また来年会おうぜミンミン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボルト気づきませんでした(^^;;

みんなで飛ぶかなー飛ばないかなー飛びたいなーと思ってました。

DYST8楽しかったです!
Honma
2016/09/25 21:57
>Honma
ですよねぇ(´;ω;`)

そして、ですよねぇ(´;ω;`)

9は飛びましょう!!

8ありがとうございました!!
SayuriBolt
2016/09/26 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11DYST8@町田WESTVOX ありがとうございました!!A sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる