sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18MANDA-LA2

<<   作成日時 : 2016/10/11 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

w/大竹創作(vo.pf)


こんばんは☆

おはよう?

夏よりも冬に向かって、冷凍庫の中のアイスが増えることを発見しました。

今泉です

setlist
1奇跡のような夜
2お父さんはお母さんが好き。
3好きな人の話
オチ〜世界一いい男と通信したい〜
4恋のさなぎ
5ねこじゃらし問題
6まるで恋みたい
7ナイト
8夏恋

画像

この日はDYST8から1週間後。

theホーム、から若干アウェイな雰囲気もある日で、緊張もあったけど、
いい緊張感。と言い張りました。

まるで恋みたい は、なんとなく自分の気持ちが、ふしめみたいなときに歌いたくなります。

弾き語りver夏恋も、歌い納めました\(^-^)/

対バンの大竹さんが私のことを、若い若いと言われていて、これは‥

実際よりさらに若いと思っているな

と思っていて、終演後お話ししたら案の定でした。

こんな瞬間がどうも、増えてきている気がします。

少し、おとなっぽくならんとなっ
画像

それにしても小芝居でやりましたけど(※セーラームーンの話をやったんですけど)、

「まもちゃんは世界一いい男なんだからっ!!」

て言いきるうさぎちゃんて、うさぎちゃんがまた素敵だな。て思ったんですよね。

実際似たようなこと言う人私知ってるんだ。

うちのお父さんに、どんな人(芸能人という意味で聞いた気がする)が好きなの?
と聞いたら‥、

うん、わかりますよね。

セトリ2曲目注目☆

こんな曲ができるようなことを笑いながら言いました。

はい、ほっこり。


ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/18MANDA-LA2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる