sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/1ネクストサンデー

<<   作成日時 : 2016/10/11 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

w/羽白ひより、清花、赤木勇司、都


こんばんは☆

今日はほんなごて涼しくなってきたねぇ

キンモクセイのかほりが好きです。
今泉です。

setlist
1あなたかわいいわたしとりこ
2たばこの自動販売機
オチ〜ぼんじりでコロッと〜
3めばえ
4じかんよとまれ
5君の跡
6あの歌


ぼんじりの小芝居をしといてなんなのですが‥、
この日もネクストサンデーの裏の焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って帰ったのですが、

今度はささみにハマりました!! 

コケコッコー


それから、ネクストサンデーのビールは秋田犬のビールと張るくらい飲みやすくておいしいことがわかった

画像


飲食の話中心で失礼しております

この日のライヴDVDは翌日に見ました。

なんか、(お、私かわいいじゃん)て思った(笑)

え、そうだったっけ?? て?

いいじゃないか、勝手に自信を持つよ。(笑)

この日は一番手だったんだけど、なんか、不慣れになってた(苦笑)

なんだけど、なんだかすごく楽しかったなぁ。

対バンさんも五者五様で、ふむふむ、全部ほしいぜ。とか思ったりしました。

それから久しぶりの弾き語りの“あの歌”でしたね。

セットリストは、恋してる感じのセトリ。

前半の方がちょっと、浮かれてる感じだよね。w

終電ぎりぎりまで飲んじゃった。秋の夜長。

いい夜でした。

楽しんでいただけていれば幸いなり!!
画像

(画像はネクストサンデーブログ“ライブの景色”から拝借)


さて次のライヴはこちら!!あした!!

10月12日(水)吉祥寺MANDA-LA2
w/memeko(vo.g)、飯浜ゆきこ(vo.g)
open18:30/start19:30 3番手21時頃出演予定(40分ライヴ)
¥2200+drink

新曲、あると思います!

かまえて行くよ−!という方も、
ふらっと…行くよ〜 という方も
絶賛お待ちしております\(^ー^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/1ネクストサンデー sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる