sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/12MANDA-LA2

<<   作成日時 : 2016/10/16 03:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

w/memeko(vo.g)、飯浜ゆきこ(vo.g)
画像

setlist
1君のアイス
2しらをきる
3アンハッピー
4コンペイトウ
*オチ〜停電からの火傷!!〜
5ネジをまわして
6恋したとき
7あなたは空の上、あたしは空の下。【新曲】


週のまんなか水曜日♪
お越しいただいたみなさまありがとうございました
秋深まるごとに、うちの冷凍庫のアイスが増えているというお話から始めました
ということで、君のアイスはこれからの季節も大丈夫←ですね。w
画像

それから停電の話、絶対みんなするだろうと思ってたら‥
私だけだった!!

この日の*オチ*は、“本当にあった小芝居”
照明さんとのとっさの停電コラボレーション、楽しかったな。

あろうことかヘアアイロンで指を火傷してしまった私でしたが、マンダラ2スタッフさんたちが、

めっちゃ氷くれた!!

のでこの日も無事歌うことが出来、大事にいたらずすみました。
マンダラ2のみなさまお世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

停電のせいにしたけど、ぼーっとしてたからだかんね!
画像

落ち込むっ!!
画像

以後気をつけます!!

新曲披露もありました。
久しぶりのバラード。
昔はバラード作るの苦手な意識があったけど、歳のせいでしょうか、自然と作れるようになるのかもしれません。w

自然にまかせたり、アグレッシブになったり、しながら、いろんな曲書いていきたい

【本日のオフショット】
画像
 
「指、入れときますかー!?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/12MANDA-LA2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる