sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月は佐賀から始めるよー

<<   作成日時 : 2016/11/03 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

11月がやってきました。

2016年も、あと2ヶ月、いやまだ2ヶ月

どうする!!

なにする!!

どこいく!?

ライヴ来る!?

行く行く〜!!

はい(←クールダウンペンギンと呼んで)


今月は、

今年も出演させていただきます。

こちらのイベントから始めます\(^ー^)/

・11月3日(木)サガンミュージックフェスティバル(佐賀)
12:55〜13:20 @駅前メインステージ
22:00〜22:40くらい @MUSIK
画像


お昼は初駅前ステージ。

駅前で歌を歌うと言えば、学生の頃コロッケ倶楽部というカラオケで歌った以来。

ちがうかー。

楽しみたい♪

夜は去年に引き続き
musik
佐賀県佐賀市白山2-6-36 エポック [1F]
(アーケード内 エスプラッツ北側入口前)

去年高尾さんが食べてたパスタ食べたいなぁ‥。

でも歌う前はなぁ‥。

歌った後も、なぁ‥。

みんな私の分まで食べたらいいさ。

佐賀の皆様よろしくお願います。

佐賀からそして遠方から、来てくださるみなさま気をつけて来てくださいね。
こっちはやっぱり少し暖かいです。

でもせっかくだからこの時期にやっているバルーンフェスタでバルーン見て帰ってね。
ということで、バルーン見るには朝早いから、朝は寒いから厚着服も持ってぜひ。
→バルーンフェスタHP

そして東京に戻ってからのライヴ予定こんな感じになっております


・11月8日(火)神楽坂MASH RECORDS
『きのこでブッキングナイト』
w/空音、HIROMU、井上優駿、よろっと
open18:00 start18:30 20:00出演予定
charge ¥2000(ソフトドリンクフリー)
※飲食、持ち込み自由

・11月19日(土)渋谷七面鳥
『大人の為の音楽会 第一夜』
w/夛田紀子、 難波みちか
open18:30 start19:00 出演20:50〜21:35
ticket Adv¥2,500/Door¥2,500 +Drink¥600

・11月30日(水)吉祥寺MANDA-LA2
w/倉橋圭(pf)+田窪一盛(g)、小川英一(vo.g)
open18:30/start19:30 20:20頃出演予定
¥2200+drink

ひさぶりマッシュ、七面鳥は大阪からの使者がいらっしゃるということで気合い入りの、マンツー紅一点華になるぜ!といった感じで、どれも楽しみ楽しんでいただきたいと思う所存!!


それから、12月になりますが、先日のライヴで告知させていただきました、クリスマスライヴ!!
もみヒト星が渋谷にやってきます\(^o^)/

12月25日(日)渋谷七面鳥
雨本ふみ×花本麻里絵×今泉沙友里3マンライブ
『もみじとヒトデとお星さま〜クリスマス編〜』
OPEN18:00 START18:30
TICKET¥2400+DRINK600

続報小出しすると思うのでこちらも注目☆
よろしくお願いいたします

では、明日はお昼だから!!

苦手なお昼だから!!

ネルネルネールネ( ̄□ ̄)ノ!!

おやすみずいまい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月は佐賀から始めるよー sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる