sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS SMFありがとうございました\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/11/19 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

花金、からのもう土曜日いかがおすごしですか。

寝て、ますか。

スーパームーンがありましたが、まだわりときれいですね

そんな、

スーパームーンのおこぼれをちょうだいしながらこんばんは☆
今泉です

今月3日に参加させていただいたサガンミュージックフェスティバル振り返ります(^^)/

実は前日ドキドキして(おもに小芝居どうしようって)、かなり眠れませんでしたww

地元の駅前ってこんなにキンチョーするものなのNE(゜レ゜)

@駅前ステージ
setlist
1ENTRANCE
*オチ〜忘れ物〜
2ネジをまわして
3サプライズ!
4あの歌


私を寝かせなかった小芝居…

落ち込む理由…

画像

そこにフィクションなどなかった。

画像

あるのはヘアアイロンとおのれの身ひとつ。(とギター)

画像
落ち込…!

画像
さゆり、石になる。の巻(この写真気に入っているw)

画像

発明“チロルチョコ風”。

画像

浮遊。

初めての緊張感。

なにかを得たね。
絶対に得たね。

地元の友人や先輩や親戚や顧問の先生や通りすがりの佐賀県民の方にも、
目撃していただけて、うれしはずかし里帰り。
な駅前ライヴでした

画像
実はタメだった。スタッフの松瀬さんとd=(^o^)=b

画像
小芝居、待ってましたー!と盛り上げてくださった岩田さんとd=(^o^)=b

画像
4年目にしてご挨拶できた佐野マサルさんとd=(^o^)=b

ありがとうごさいました!!


夜はリラックス空間(^^♪

@MUSIK
setlist
*オチ〜何の曲の小芝居でしょう?〜
1かぼちゃの馬車
2お父さんはお母さんが好き。
3あなたと私
4思い出して、会いたくなって
5めばえ
6メアリー
7恋したとき
8夏恋


一年ぶりのMUSIK。
マスターがカウンターでにこにこ見守ってくれ、なんだかもう勝手にホーム的気分に(゜レ゜)。

昼とは打って変わってほぼ、

いつもの人々!!w

もうわかってるでしょとばかりに小芝居から始めさせていただきました(゜レ゜)ノ
画像

この写真好き。

画像

照明きれいですね。

一応夏恋歌いおさめしていたのですが、
車の中で父が夏恋の歌詞を「溶けそうもない‥」と鼻歌っていたので、正しいやつをw最後に歌わせていただきました

遠くから見に来ていただいた方、音楽仲間のさちゃんも今年は目撃してくれた!!

みんな、バルーンも見た!?

かかしも見た!?

唐津くんちも、見た!?

唐津くんち、無形文化財になるっていうのでスペシャル番組までやってました。
まだいったことない。
来年あたり、見てみたい。

みどりな相方高尾山、いつも慣れないライヴハウスへ足を運んでくれる父母も、

みなさんありがとうございました

また歌いに帰る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMFありがとうございました\(^o^)/ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる