sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/8『きのこでブッキングナイト』

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

@神楽坂MASH RECORDS
w/空音、HIROMU、井上優駿、よろっと

setlist
1お父さんはお母さんが好き。
2奇跡のような夜
*オチ〜浩二〜
3ねこじゃらし問題
4大切
5あの歌


久しぶりのマッシュレコードでのライヴでしたっ(゜▽゜)♪
画像

画像
“浩二”というネコを、それはもうかわいがる小芝居をしました。
画像
味をしめた↑
画像
味をしめたpart2↑↑
画像
背中で語る、マスター牟田さん
画像
佐賀出身牟田さんへのおみやげ
画像
みんなへのおみやげ
干し柿好きな私ですが、(干し柿にならなかった部分を集めて作ったのだろうか)という感想を持ちました。

久しぶりのマッシュ、
やっぱり楽しかったんだけど、
やっぱり楽しかっただけに、
(うぉぉ、歌い足りなぁいっ!!)
なんて思ったそして、
やっぱり大好きだ!!

と思うことも、わかっていたので(予感がしてたよ〜♪)

牟田さんにワイロのむつごろう渡しました。(←オチです!!)
←これはなまず

私、

ちょうどいい

っていうのが好きなんだけど、

というか

ちょうどいい

=最高

みたいな感覚で、

ちょうどいい

って一番難しいんじゃないか

ちょうどいい

って、いったん、過ぎてからの気づき。

みたいなところに

ある感じがしてて、

今泉はまだまだ色々、過ぎたり、恥かいたりして、

ちょうどいいに近づかなきゃ。

という風に感じます。
画像
全員集合!!

ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/8『きのこでブッキングナイト』 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる