sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/12コトメゴコロがうけた日

<<   作成日時 : 2016/11/27 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

花本麻里絵メルヘン企画「ドリミィ・キャンディ〜まずは一粒〜」
@幡ヶ谷36°5
w/Recorick、みゅーおおやま、豊島小南、花本麻里絵

setlist
1バッサリサバサバ
2何も言えなくて、ラップ
3パクチーとフォー


オープニングアクトで出演
コトメゴコロ久しぶりのライヴでした。

爆笑こそなかったものの、今まで細々と時々とやってきたなかで、今泉的には

(一番うけた!)

気がしました。

画像

花ちゃんのライヴもピアノ&コーラスで2曲手伝わせていただきました。
これはもうとにかく謙虚に。という気持ちでやりました。
良かった、という声もいただいたみたいで、ほっと胸をなで下ろす今泉です。
ははぁぁっ!!

それから、miuちゃんのドリーミィでキャンディなお菓子。
素敵すぎた
画像

ドリーミィな出演者たち。土曜日のお昼、ゆっくり流れた良い時間
という感じがしました。

昼間からお酒4杯飲んでる人も見つけましたw

お休みって、いいね(・∀・)b

ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パクチーとフォーって曲気になります。
Honma
2016/12/02 13:35
Honmaさん
名曲です。うふふ。
Sayurin
2016/12/07 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/12コトメゴコロがうけた日 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる